




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まわれ まわれ メリーゴーランド♪



もうけして止まらないように♪

動き出したアマフロ♪

LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG~


DSCN0884.jpg

出だしからスミマセン

水流で回っているアマフロにぶら下がり、

まるでメリーゴーランドで楽しんでいるかのような

えびちゃんをパシャリとしてみました



こんにちは

yasuえびです



うちではよく見かける光景です(笑)



今日はこんなものを与えてみました!

DSCN0880.jpg

紅蜂ケール錠


うちでは植物系の餌が人気あるようです











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/27 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

タイトル

おばんですw
稲刈りお疲れ様でしたw
私も紅蜂ケール錠使ってみま~すw
[ 2010/09/27 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

メリーゴーラウンドは家でもありましたw
紅蜂ケール錠ですか・・・。
我が家はクロレラ錠にスピルリナ錠を与えています。
食べ具合は・・・まあまあですねw
[ 2010/09/29 02:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトル

>KINGさん

こんばんは♪

返コメ遅れてスミマセン(汗)
ケール錠はうちでは人気の餌の一つです♪
是非使ってみてください^^/
[ 2010/09/29 20:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

>オスビーさん

こんばんは♪

メリーゴーランドありますか^^
スピルリナ錠はうちも与えてたんですが
ほとんど残っていて食べないので辞めました。
スピルリナ入りの餌もありますしね^^
[ 2010/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/96-0948387b







