




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう出るか…

昨日は激しく雨が降りましたが

今日は止みました

今日から稲刈りの予定でしたが明日以降に延期です。


こんばんは

yasuえびです


思わぬ暇が出来たので選別してみようと

ハイテンション・ネットを手に取り、
いざじっくり眺めると…

良いのがいない


なんとか選ばれたのがこやつ

DSCN0875.jpg

頭の白とその後ろの赤の部分の繋がりの部分が

ギザギザライン
なんですよ



これからしっかり色が乗って

クッキリとしたギザギザラインになれば

それもアリかなと…


とりあえず様子見です













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/23 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

タイトル

おばんですw
稲刈りですか~w
うちは終わりましたよ~w
キレイなBEEですね!しっぽ付近の赤がリング見たく見えるのがかわいいw
色ものってますね~!
頑張ってギザギザラインを確立してくださいv

[ 2010/09/23 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトル

>KINGさん

こんばんは♪

稲刈り終わったんですよね~!
これが終わるまではなんとなく落ち着きません><

えびちゃんお褒め頂きありがとうございます!
まだチビなんですが、
足に赤が結構しっかり乗ってます。

無事成長してくれるようがんばります^^/
[ 2010/09/23 21:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

赤足もいい感じですね!
コンテストノエビもいないので爆殖させて頂いて掬いに・・・(爆)
[ 2010/09/24 11:51 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

>エビRさん

こんばんは!

こんなに赤くなかったんですが、
いつの間にか良い感じの色合いになってました(笑)
胴にもっとガッチリ色が乗ってくれれば、
うちではいい個体の部類に入るかと^^;
こやつの血を固定化出来るよう頑張ってみます♪
[ 2010/09/24 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/94-e37f51f0







