




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッピカピだぁ~!!

今日は天候もすぐれず、おかげでゆっくりと過ごせました

久しぶりに水槽をのんびりボォ~ッとしながら眺めてました

このひと時がなんともたまりません!

こんばんは

yasuえびです


のんびり眺め過ぎたせい?で、嫌な姿を発見!!

DSCN0865.jpg

乾燥してカッピカピに

しかも結構色白だったりします



これにめげず頑張ろうと思う、今日この頃…











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/12 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~。

あ~!
たまにありますよね。。。
水槽の裏とか・・・水槽の間とか・・・
残念ですが他の子に頑張ってもらいましょう(^^ゞ
[ 2010/09/13 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

のんびり水槽を見てるとあっという間に時間が過ぎますねw
我が家でも干からびたエビさんがたまに床に転がっていて
見つけるとなんだか寂しい気持ちになっちゃいます・・・。
[ 2010/09/13 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

うちでも、よく登場します!
カピカピ君><

最近ではなるべく水位を下げて、予防しています・・・

悲しくなっちゃいますよね><
[ 2010/09/13 23:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

>エビRさん

こんにちは!
夏の暑さで弱ったのがまだたまに☆に
なってるので、ちょっと惜しいです。
まぁ抱卵個体も絶え間なくいるんで
ぼちぼちいきます♪
[ 2010/09/14 12:33 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

>オスビーさん

こんにちは!
いつまで見てても飽きないですよね(笑)
水槽から飛び出るなんて…
凄いジャンプ力?ですね!
[ 2010/09/14 12:36 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

>るたちゃん旦那さん

こんにちは!
よく登場しますか^^;
うちはえびちゃんは2度目ですが、
貝がたまに><
この夏だけで3匹脱走の挙句><;
ほんと悲しくなりますよねぇ~
[ 2010/09/14 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/89-fedeccba







