




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞ってました♪

台風接近、とても気になりますね!

月末頃には稲刈りだし、

大した被害にならない事を祈るばかりのyasuえびです

今朝水槽に目をやると60Tのえびちゃんが

ビュンビュングルグルと舞ってましたよ

うちはやっぱり新月・満月の前後3日間辺りに舞います


話は変わり、

ケールの虫の食ったようなクズを摘み取りました

キレイなのは既に冷凍保存しています

今回のクズで自分の為の粉末、あるいは固形状の餌を作ってみようと

思っています

バクテリアとか作る知恵も無きゃ技も無いので、

只の餌になりますが

どうなることやら





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/07 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

先程、小屋をのぞきましたが何も起きていませんでした。
我が家は当日に舞う事が多いですね^^

今日の仙台はとっても涼しい1日でしたよ。。。
[ 2010/09/07 20:55 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

こんばんは♪

エビRさん家は当日がメインなんですね^^
最近の☆のせいでちょっと減ったので、
無事抱卵から育ってくれればと思ってます!

こちらは台風のせいで蒸し暑かったです><
[ 2010/09/07 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
現在 山口県でも若干風が吹いています。
大きな被害にならなければ良いのですが;

リンク変更完了しました!
[ 2010/09/07 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>るたちゃん旦那さん

こんばんは♪

リンク変更ありがとうございます^^
FC2は馴れるほどに使いやすさが
分かってきますね!
今またテンプレートを変えたとこです(笑)

今現在、雨が凄い降ってますよ><;
被害無く過ぎ去って欲しいですね!!
[ 2010/09/07 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっぱり、FC2は書き込みしやすいですね!

そうそう!アクセス解析入れといた方がいいですよ。
いろんな意味で役にたちます。
FC2のものは、それなりの解析力しかありませんが、
役に立ちますね。

今回の、テンプレート、見やすくていいですね。
文字も大きいし!
[ 2010/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>アクアさん

こんばんは♪

FC2、馴れるほどに使いやすくなります。
乗り換えて正解でした♪
アドバイス頂いたようにアクセス解析入れましたよ^^
FC2のはアメブロのよりも解析結果も分かりやすいです。

テンプレートはいくつか試して見易さなどを探っていましたが
やっと今回ので落ち着きそうです♪

また改善した方が良かったりするところがあれば
アドバイスお願いします!
[ 2010/09/08 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/83-252b7cf2







