




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使いづらい…

こんばんは!





yasuえびですニコニコ





暑いけどやっぱり季節的にはもう秋ですね!


夕焼けもきれいに見られるようになってきました夕焼け





ところで皆さん、





FC2・アメーバ・goo・yahooなどなど…


いろんなブログサービスがありますが、


皆さんがお使いのは使い勝手はいかがですか叫び





僕はアメーバを使っていますが、


フリーなブログパーツを貼り付ける場合、


欲しいスペースを入れることが出来なかったり


貼りたいパーツを使えなかったりと


意外と使いづらいところがありますあせる





えびちゃんとは直接関係無いんですが、


ブログデザインを変えてみたのでふと思いました汗














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/04 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

1 ■こんばんは!

以前はYAHOOを使ってました。
それが使いづらくてFC2に変えました。
僕には使いやすかったのでこれにしましたが特に不具合は感じていませんよ~^^
[ 2010/09/04 20:25 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんわ♪

自分的にはFC2ブログは使いやすいですよw
ブログパーツも付けやすいですし、おススメです!
って、自分が使ってるからですけどwww
[ 2010/09/05 03:47 ] [ 編集 ]

Re: 1 ■こんばんは!

こんにちは♪

以前はyahooだったんですね!
この度、アメブロからFC2に乗り換えましたので
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2010/09/05 15:14 ] [ 編集 ]

Re: 2 ■こんばんわ♪

こんにちは♪

アメブロは使い勝手がもう一つでした。
この度、アメブロからFC2へ乗り換えましたので
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2010/09/05 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/80-9b3c3fe5







