スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられ放題?または管理不足ともいう(笑)

まだ暑い日中が続いてますが、こちらでは


トンボが多く見られるようになりました。





もう季節的には秋なんですよね!





早く過ごしやすい秋になってもらいたいものです。







えびniキュンキュン♪



60T水槽


7月だったかな、一度トリミングをしたんですが


既にこの有り様!





ウィローモス、モスsp.ミニトライアングル共に伸び放題。


レイアウト?最近はあまり気にならなくなってきました。


というより、元々センス無いですが(笑)





水質は安定してるみたいで、アマフロの根はそんなに伸びません。


水温が高めなせいなのもあるかも知れませんね!





トリミングしたいのですが稚ビーがこの伸び放題の


モスの間に入り込んでるので出来そうにありません。





ソイルも熊手掛けしたいんですが、


これじゃあしばらく出来そうにありません^^;







スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/09/03 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんにちは!

僕はレイアウトのセンスがないのでいつも適当です。

稚ビーがいるとトリミングの時期で悩みますよね!
[ 2010/09/04 12:36 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんにちは!

>エビRさん
こんにちは!

頭の中ではバッチリレイアウト出来てるんですけど、いざやってみるといつも…です(笑)

稚ビーいるとタイミングを失いそうです^^;
[ 2010/09/04 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/79-0e2c25c0







