




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは?!

こんばんはコンバンハ!




yasuえびです笑顔






先日こんなものを発見目ルーペ




えびniキュンキュン♪



我が家のモス畑…いや、田んぼで


見つけましたひらめき電球




これってAn.ナナでしょうかね??




非常によく似ています歩く!












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/08/24 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんは!

確かに似てます!
僕も土曜日に田んぼを見てたら似てるものを発見しました。
まさか・・と思いそのままでしたが。
やっぱりそうなんですかね?
採ってくれば良かった><
[ 2010/08/24 21:01 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんは!

>エビRさん
こんばんは!
あれって何でしょうね(笑)
ほんとそっくりで採取したいですが、
あいにく農薬使ってあるので
水槽には><;です。
[ 2010/08/24 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/72-f461b41f







