スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水質!!

今日も一日お疲れ様でしたクローバー





黄色と黒は勇気の印~音譜24時間闘えますかアップ


ビジネスマ~ン、ビジネスマ~ン音譜


昔懐かしの某CMで流れててた曲…


ラジオで久しぶりに聴きましたぁ~ひらめき電球


皆さんは24時間闘えますか?


僕はムリですグッド!キッパリキラキラ





こんばんは夜の街


yasuえびですかお





午前中、仕事の関係でいつもお世話になっている


ショップの近所に行く用事があったので、


ついでにショップにも寄って立ち上げ中の水質を


再び調べて頂きました音譜


あくまでついでですよビックリマーク


サボリではありません左矢印ココ大事にひひ





結果はph6.3、GH4…


これならそろそろえびちゃんの引越しもokですね音譜


早速、先程から水合わせしています(笑)





あと先日注文して待ちに待ってた物が本日届いて


ました星




それはコレ




えびniキュンキュン♪


えび若丸さん
の練爆てりあvol2.0です音譜





いろんな方の評判がかなり良いのと


最初の練爆てりあも使用させて頂き良かったので、


今回もM-BRANDさん
で通販購入させて頂きましたニコニコ





これでえびちゃんも美人成らぬ


美えびになってくれると大いに期待していますキラキラ





じゃあまたのぅハチ







スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/07 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/7-9bbeea1c







