




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い暑い(汗)

こんばんは、yasuえびですニコ





ここ2~3日は過ごし易いですが、




それでも毎日蒸し暑いです暑い





最近こんな物にハマってますハーイ




えびniキュンキュン♪



キリン フリー手





アルコール0.00%…いわゆる


ノンアルコールビールですビール




文字通りアルコールは無いので


いつでも気軽にビール気分を味わえるのは


良いですねaya







えびniキュンキュン♪


エサの奪い合いです(笑)





コンデジですが背景が結構キレイに


ボケましたカメラ





えびちゃんの色目!?





気にしないで下さい冷や汗あせる

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/08/14 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

1 ■お早うございます♪

ノンアルコールビールですか!
って、自分はお酒が駄目なのでお酒味だけでも
具合が悪くなります (;´Д`)
エビさんの写真良く撮れてますねw
自分は・・・今一つですw
[ 2010/08/15 05:02 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>オスビーさん
おはようございます♪
僕も強い方では無いので^^;
この写真はどちらかというと
奇跡的に撮れたって言う方が
正しいかもしれません(笑)
[ 2010/08/15 09:39 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちわ

こんなに暑い日はビールが進みますね!
って、ノンアルコールじゃないですかぁ^^

気軽ってのが良いですね!

私は晩酌しないので『うまい!』ってことは
飲みに出たときだけですが好きな人にとっては
たまらないのでしょうね^^
[ 2010/08/15 14:10 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こんにちわ

>るたちゃん旦那さん
こんにちは^^
日中からビールを…って訳にもいかないので、
気分だけでも(笑)
酒類そんなに好きって訳でもないんですが、
興味本位で買ってみました^^;
[ 2010/08/15 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/67-eabdf054







