スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれくらい?

こんばんは、yasuえびです手





昨夜はペルセウス座流星群を夜中に眺めていました流星群




結構明るく大きいのが多くて、


肉眼でもよく確認出来ました?akn?





さて、



最初に立ち上げた方の30Hです

えびniキュンキュン♪



立ち上げて4ヶ月くらいですが、


ソイルが結構溶けてますよね目





出来るだけ寿命を延ばしたいのもあって


栄養系にしたんですが、大まかな寿命って


どれくらいなんでしょうかねはてなマーク





まぁこれはまだまだでしょうけど、


4ヶ月でこんなに溶けるとはあせる





えびちゃんが元気ならソイルの粒が無くなるほど


溶けてても大丈夫なのかなぁ~y’s


でも水周りを良くする為に粗目とか使うわけだから…


益々分かりません苦笑





皆様のご意見をお聞かせ下さいぷりーず!





本日の1枚カメラフラッシュ

えびniキュンキュン♪



足の色乗りがまだまだですあちゃ








スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/08/13 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんは!

ここにもいますよ~^^
同じくお盆休みって何?
って感じです。

流星群見損なっちゃいました><
ラジオで言ってて気になってたのに~
[ 2010/08/14 00:10 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>エビRさん
おはようございます!
数は減るけど天気良ければ
まだ見れるみたいですよ♪
[ 2010/08/14 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/66-de08f75f







