




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい奴ら☆

梅雨の大雨被害の傷が癒えぬまま


今度は台風接近中台風


何事も無く過ぎてくれればいいがう”ぅ・・・





こんばんは、yasuえびです笑顔




今日は…ズーミン




えびniキュンキュン♪


カイミジンコのカップルですラビュv





最近、妙にミジンコがかわいくて


仕方ありませんほくほく


ピッピピピッ…って動きがなんとも


カワユイ好


何気に稚ビーも写ってますキャッ







ではもっとup


えびniキュンキュン♪


を凝らして目よぉ~くご覧下さいませえびえびえび





みんな、


かわいい奴らです爆笑ハート






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/08/11 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

1 ■こんばんは。

かわいいですよね!
わかります。
我が家ではクリスタルシュリンプの孵化祭りです^^
[ 2010/08/11 21:46 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんは。

>エビRさん
こんばんは♪
おぉ~いい祭ですね~!!
クリスタルシュリンプは実物見たこと
無いんですが、画像で拝見してても
結構な透明感ですね^^
[ 2010/08/11 22:00 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ミジンコを撮影!
考えましたね。
どんな小さいものでも生きているって感じで、
好きです。

ミジンコってオス、メスっていたっけ?
まあ、そっちのほうが物語上おもしろそうですね。

[ 2010/08/11 23:38 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>アクアさん
ミジンコにオス・メス…分かりません(笑)
画像で分かるくらいのカイミジンコだった
んで撮影してみました。
いやぁ~コンデジ大活躍です(笑)
[ 2010/08/12 07:20 ] [ 編集 ]

5 ■お久しぶりです(*^^)v

台風過ぎ去ってよかったですね(^^♪
東北の方の人は大丈夫だったかな~?

カイミジンコ最近我が家では見てないな・・・代わりにウネウネしたのはいっぱいいますが(;一_一)

下の稚エビの画像は・・・ズバリ6匹!!<(`^´)>
正解ならカイミジンコ送ってください・・・うそ!(笑)
[ 2010/08/13 02:09 ] [ 編集 ]

6 ■Re:お久しぶりです(*^^)v

>P・シルバルさん
おはようございます^^
台風は来たの??って感じでした(笑)
このまま何処にも影響なく去ってくれれば
いいのですが…。
6匹でしたかぁ僕は数えてませんでした(爆)
写ってないのもまだまだいます(<< v
[ 2010/08/13 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/65-78705146







