




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

>>>キ^O^ター<<< …かも♪

こんばんは、yasuえびですにこ




我が家は米生産農家なんですが、


昨日は害虫防除の消毒をして疲れ果てた為


更新出来ずでしたあちゃー





新たな方にもコメント頂いてたりと、すぐにお返事


出来ずスミマセンでしたぎめんね







そんな中でも立ち上げ中の


pHチェックだけはしましたよほくほく





今日夕方までのpHチェックの走り書きメモ著者名


えびniキュンキュン♪


今日の夕方17時計測でpH6.3体温計


汚い字なのがバレてしまいます汗





そして先ほど21時計測では…


えびniキュンキュン♪


pH6.4体温計


一貫して下がり傾向にあったpHが


初めて0.1ですが上がったので、


これを安定付近と勝手に決めました顔文字





これからサテライトで水合わせしますえび水














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/08/08 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

おっ!
安定して来ましたか?

お米作りは大変ですよね。
我が家でも以前祖父が作っていたため大変だったらしいです。
[ 2010/08/08 22:51 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>エビRさん
こんばんは♪
なんとか安定してきたみたいです^^

米作り…結構手間が掛かりますが、
これでも子供の頃に比べればかなり
楽になったと思います^^;
[ 2010/08/08 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/62-fb7a885b







