




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も(笑)

こんにちはニコニコ


yasuえびですパー





ちょっとは名前覚えて頂けてるのかなぁ~不安あせる


何でも良いのでコメントの方も是非是非よろしくお願いしますねかに座





さて、タイトルどおり本日も立ち上げ中水槽をモグラ


水質測定…ph5.7、GH4……


微妙でほんの少しですが上向きかベル


ろ材洗った波効果アリ、技アリか!なべーっだ!





待機中の軍団は元気いっぱいですョ走る人




えびniキュンキュン♪





こんなのや目




えびniキュンキュン♪



こんなのもパー




えびniキュンキュン♪





いますよ~ひらめき電球


もっと色揚げ出来ると良いなぁ~ビックリマーク





頑張れオレ!!








じゃあまたのぅ流れ星
















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/06 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/6-85ec35da







