




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いが止まらない♪

yasuえびですニコニコ





今日は点滴。のあと、いつも通ってるショップへ


行ってきましたスマイル




特に欲しい物があって行った訳ではないのですが、


ウィンドウショッピングって奴です笑顔




先日発売されたサテライトLがありましたが、


結構デカかった汗


でもこのサイズならある程度のブリードは


出来るかもですが、水の循環は今までの


ものと全く同じみたいなので、


やっぱ厳しいか汗




店を出ると既に昼を過ぎてたので、


帰宅途中で何か食べようと店を


探してたら、


こんな店がオープンしてました〓tyuna〓


えびniキュンキュン♪



えびniキュンキュン♪


佐世保バーガーはんばーがージュースcola


完全手作りなので、注文してから


10~20分くらい掛かります。


ベーコンチーズバーガーを食べましたが


パンがカリッモチッっとした感じで、


ベーコンも厚切りでウマかったですうまいウマッ





本日の主役キラキラ


えびniキュンキュン♪


イヒヒニヤリ


今度はサテライトに入ってる


ママさんが抱卵好





幸せだなぁ~と感じる今日この頃ピース





じゃあまたのぅakn








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/30 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

ハンバーガー美味しそうですね!
聞いてるだけでよだれが・・・

サテライト気にはなるんですが確かに給水システムが今までと同じだと・・・

手動で頑張るしかないですね><



[ 2010/07/30 22:47 ] [ 編集 ]

2 ■お早うございます♪

佐世保バーガーですか!
名前は聞いた事があったんですが、美味しそうですね!
サテライトLサイズは自分も見送りましたw
[ 2010/07/31 05:55 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>エビRさん
手作りなので待ち時間と値段が
ちょっと高めですがウマかったです^^
サテライトL、大きい分水周りを考慮
してあるといいんですがねぇw
[ 2010/07/31 09:30 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お早うございます♪

>オスビーさん
おはようございます♪
名前に惹かれて入ったんですが
ウマかったです^^
サテライトL、ちょっと…う~ん、ですねw
[ 2010/07/31 09:33 ] [ 編集 ]

5 ■こんにちは

佐世保バーガー

広島まで進出ですか!
今度佐世保に出張に行ったら食べようと
思っていました。

けど、ハンバーガーで待たされるって
イメージないなー!
[ 2010/07/31 12:49 ] [ 編集 ]

6 ■Re:こんにちは

>アクアさん
確かに(笑)
まぁマックなどみたいに
作り置きしてないから、
仕方ないんですけどね。
その分ウマイからヨシとします♪
[ 2010/07/31 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/55-a5d2583a







