




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても♪

こんばんは、yasuえびですパー





昨日に引き続き今日も病院行き点滴。




診察を受けた結果、


明日も来いと言われました泣き顔


暫く通うことになるかもgakuri*




痛いのもですが、かゆいのも


たまりませんねあせる





本日の1枚カメラ


えびniキュンキュン♪



またしても抱卵してましたべーっだ!ナイス





じゃあまたのぅバイバイ














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/29 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

通院大変でしょうがしっかり治しましょう(^^ゞ

殻の厚い子ですね!
稚エビが楽しみです^^
[ 2010/07/29 20:48 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>エビRさん
ありがとうございます^^
Ωを使わせて頂いてから、
なんか殻に厚みが出てきたような
気がしてます♪
もう手放せないアイテムに
なりました♪
[ 2010/07/29 20:57 ] [ 編集 ]

3 ■こんばんわ♪

また病院が良いですか・・・。
痒いは痛いはで大変ですね。
抱卵個体が増えて来ていよいよな感じですね!
[ 2010/07/30 00:45 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こんばんわ♪

>オスビーさん
病院っていうとこは出来るだけ
行きたくないとこですよねw
抱卵を狙って投入したメスなので
とても嬉しいです^^
[ 2010/07/30 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/54-ded6af38







