




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要らぬ出費!

こんばんは、yasuえびですニコニコ





昨日は夕方から隣町で開催された


花火大会に嫁さんと出掛けてきました打ち上げ花火





今年も凄い人混みでしたが、出店の数は


少し減っていたように思いました。





おと年も行ったのですが、


その時は某有名ロックグループの


ヴォーカリストのソロ野外ライブがあったので、


それで多かった気がします演劇





さてさて、タイトルの要らぬ出費汗




コレですショック!ダウン


えびniキュンキュン♪


マウスパッドではありません。


マウスですあせる


お高い方ですしょぼん


写真の物は今回新たに購入した物。


今まで使ってたのがいきなり


ウンともスンとも云わなくなり…あせる


レーザーのお高いのだったんですが、


2年くらいでオバケ





マウスはレーザーという


拘りがあるのでお高くついてしまう¥


また小遣いがぁしょぼん





じゃあまたのぅパー










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/25 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

1 ■こんばんは^^

こだわりってありますよね!
僕もマウスはレーザー派です。
でもそろそろかなぁ><
[ 2010/07/25 22:34 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんは^^

>エビRさん
レーザーはポインターが狙った通り
動いてくれるので
ストレスが少ないですよね(笑)
初めてロジクールの物を買いましたが
コレ良いです♪
ただ…高い><;
[ 2010/07/25 22:56 ] [ 編集 ]

3 ■こんばんは♪

ワイヤレスマウスですか!
自分も使ってますが突然電池切れになるのが
難点ですねw
その出費でアクア用品が変えたのでは・・・
って、それは禁句ですねw
[ 2010/07/26 03:01 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こんばんは♪

>オスビーさん
おはようございます♪
そう!これだけの価格であれば
結構なアクア用品が><;
まぁPC使わないと始まらないので
仕方ないです^^;
今回買ったのは電池残量が
分かるんですよ!
[ 2010/07/26 08:18 ] [ 編集 ]

5 ■無題

そっか~もう花火大会とかやって
るんですね~w
うちの近所では毎年8月1週目?
5000発上がります^^;
子供はビビッて花火は嫌いなんで
いつも無理やり連れていってます^^;
虐待じゃないですよ!!試練です(笑
最近コメント入れれなくてスミマセンw
また来ますね~^^;
[ 2010/07/26 23:50 ] [ 編集 ]

6 ■こんばんは

昔は、ヒューマンインターフェースなんてどうでも
いいとおもっていましたが、最近は、私もこだわり出しました。

パソコンを始めた25年前ぐらいは、もちろんキーボードなんて選べません。マウスなんてありません。そんな時代でしたので、全く気にならなかったんですが、昨今、いろいろないいものが出てきて、いいやつにさわったら、安ものには戻れなくなってしまいますよね。

多少高くても手になじむやつが一番いいですし、結局あとで安くつきます。時間や、疲労度とか。
カメラと一緒ですね。

いい買い物したとおもいますよ。


[ 2010/07/27 00:23 ] [ 編集 ]

7 ■無題

>えび富士さん
お久しぶり?です^^
広島県では早い町は6月下旬という
すっ飛んだところもあります(笑)
打ち上げの音を怖がるお子さんって
意外と多いみたいですね!
甥っ子もそうです^^;
お忙しそうですね!
体調崩されないように頑張ってください^^
[ 2010/07/29 08:51 ] [ 編集 ]

8 ■無題

>アクアさん
昔はPC自体なかったですもんねw
PC出てきた頃はめっちゃでっかい
図体で(笑)
やっぱり手に馴染む物が、疲労も少ないし
使ってても楽しめます^^
[ 2010/07/29 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/52-fdc6e05e







