スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

welcome!

暑い暑い毎日をなんとかしたいと


考え、午前中にホームセンターへ車


いろいろ考えた末に下した決断は、


”よしず”を買い、窓の外へ立て掛けましたカエル





コレ良いです音譜


日差しを遮るだけなので大した効果は無いと


今まで敬遠してきたのですが、この猛暑、


耐えかねて買いましたが涼しい~!!


扇風機を併用すればかなり快適ですクローバー


しかも、


よしずで出来る影に風情があり、


外が透けて見える感じなんともがイイ霧


                  エッチィ~パンチ!ショック!





こんばんは、yasuえびですチョキ





さてさて、ホームセンターから帰ってみると、




とても楽しみにしてた物が届いてましたポスト


えびniキュンキュン♪


あのかっこいい人”アクアさん”
から叫び




アクアさんのブログの方で紹介されてた


ので、ご存知の方が殆どだと思いますが、


コレを製作依頼していましたレンチ


えびniキュンキュン♪


今や有名合格




えびniキュンキュン♪


ハイテンション・ネット演劇





そしてアップ


えびniキュンキュン♪


ハイテンション・クロー あくまでアクア


ですキラキラ


今回の製作依頼に際し、


命名権を頂きましたにひひ


1本1本がフリーなので、


爪の幅などを自由に調整出来るので


凄く使いやすそうひらめき電球


さすが、仕事もカッコいいキラキラいい仕事してますなぁ~虹





おまけまで盛り沢山晴れ


えびniキュンキュン♪


爆弾ビックリマーク




えびniキュンキュン♪


パウダークラッカー




知らない方が名前だけ聞くと、


こいつ等なんかヤバイ物扱ってんじゃ


ないかって勘違いされそう(笑)


って、粉とパウダーは僕も分かんないロケット


右のはミロネクトンかな!?


アクアさん、教えてショック!DASH!





本日の閉めは目


えびniキュンキュン♪


やっぱ、こうなりますよねべーっだ!チョキ





アクアさん、


出張などで大変お疲れの中


本当にありがとうございました音譜





じゃあまたのぅヒマワリ




スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/23 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

1 ■こんばんは^^

ハイテンションネットはいいですよね!
我が家でも3本いただいたのですが大活躍中です^^
[ 2010/07/23 23:25 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>エビRさん
ハイテンション・ネット、今日届いたので
まだ使ってないのですが、ネットの部分が
袋状の形状を保ってるので、
ほんと掬いやすそうですね^^
早く使ってみたいです♪
[ 2010/07/23 23:35 ] [ 編集 ]

3 ■お早うございます♪

ハイテンションネット届いたんですねw
色んなおまけもあってアクアさん太っ腹ですね!
でも何か分からないのが気になりますねw
[ 2010/07/24 05:10 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お早うございます♪

>オスビーさん
おはようございます!
おまけだけでもお願いした
商品代金分はあるんじゃないかと^^
流石なさることも”カッコいい”人です♪
ハイテンション・ネット、
実際手にすると使い易さがよく分かります!
まだ使ってないんですけどね^^;
[ 2010/07/24 07:39 ] [ 編集 ]

5 ■こんばんは!

無事届いたようでなによりです。

さて、謎の粉ですね。

黒い方は、チョイスパウダーと同じ使い方を
してください。M-BRANDさんでいただいたものです。1/4程度袋にいれさせていただきました。

以前、私のブログにアップしていた謎の粉です。作り方、成分はしっているのですが、M-BRANDさんが考えて、私も完全に納得したものですので、ブログでは公表できませんし、マネして、販売するのもマナー違反だとおもいますので、何も書かずに袋のままいれさせてもらいました。

実際、いままで、その成分のものは、違う形でえび水槽内に投入していたので、問題はないと考えます。

もうひとつは、いろいろ私が試しているエサをチャンポンしたものです。最近、ひとつづついれるのが、めんどくさくなって、ひとつにまとめて入れています。稚エビの生存率が上がります。
難点は、この餌を投入していると、固形エサに寄りつく個体が少なくなり、エビ団子が小さくなりますね。まあ当たり前でしょうが。
それと、水が汚れるので、換水派の方ならお勧めですが、水足派の方は、そのあたり注意をしておいた方がいいです。

では!
[ 2010/07/24 23:42 ] [ 編集 ]

6 ■無題

>アクアさん
黒い方、早速パラパラと振りかけてみました。
凄い勢いで大ツマツマ大会が開催されました!
元はM-BRANDさんなんですね♪
いいカンフル剤になるかも^^
ありがとうございます!
[ 2010/07/25 14:58 ] [ 編集 ]

7 ■こんにちわ

何だか興味深い品物がたくさん!

使うのがもったいなくなっちゃいそうです^^

でも、こういうのがえび飼育の醍醐味の1つですね!
[ 2010/07/25 17:01 ] [ 編集 ]

8 ■Re:こんにちわ

>るたちゃん旦那さん
こんばんは♪
そうですね!
今までえびちゃん飼育をしてこられた
中で得たことを元に商品化されていますから
ネットでもとっても使いやすいですし、
サプリ?などもより効果的ですよね!
こういうのをいつか自作出来るまでに
なれたらって思います^^
[ 2010/07/25 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/51-83f89eb5







