




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い><!

暑いです!!





融けてしまいそうなほど暑いです><!!





こっちもダウン


えびniキュンキュン♪





こっちもDASH!

えびniキュンキュン♪





クールファンだけでこの夏を





乗り切れるか…





かなり不安になってきましたあせる








じゃあまたのぅうお座











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/21 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

1 ■こんばんは。

我が家の犬もだいぶ溶けてきちゃいました^^
原型が分からないかも・・・
[ 2010/07/21 21:17 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんは!

本日、例のもの送付しましたのでよろしく。

ツメは、ちょっと狭めて包装したので、
適当に広げてつかってください。

おまけは、爆弾と、粉とパウダーです。

って、わからないだろうから
中身みて確認してください。
[ 2010/07/21 22:01 ] [ 編集 ]

3 ■お早うございます♪

今回の夏は猛暑が続くので心配ですね。
家でもご存じの通り3連発のスポットファンと、
クーラーでなんとかしのいでます。
[ 2010/07/22 05:49 ] [ 編集 ]

4 ■無題

>エビRさん
ミニチュアダックスですか♪
かわいいですね~^^
うちはシェルティがいますが、
同じく溶けてます(笑)
この夏はバリカンで毛刈りして
やろかと^^
[ 2010/07/22 15:48 ] [ 編集 ]

5 ■無題

>アクアさん
ありがとうございます^^
おまけもたくさんに♪
おまけ分だけで結構な額かと^^;
爆弾と粉とパウダー…知らない人が
聞いたらこいつらヤバイんじゃ??
って思いますよね(大笑)
到着楽しみです♪
[ 2010/07/22 15:53 ] [ 編集 ]

6 ■無題

>オスビーさん
ですです!
僕自身、溶けちゃいそうですよw
うちは水槽ある部屋にはエアコンが
無いんで、ハラハラしてます><;
[ 2010/07/22 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/49-68331431







