スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早っ!

こんばんはニコニコパー





yasuえびですチョキ





先日、紹介?した


GEXオートヒーターリコールの件


昨日コールセンターに問い合わせしました。


当然ですが改善された新品と


無償交換で対応しますとのことパー





新品が送られてくるので、


その箱に欠陥製品を入れて返送ロケット





対応はめっちゃ早いですビックリマーク


昨日連絡して本日既に届きましたにひひ







えびniキュンキュン♪


改良された新製品だそうですパー






えびniキュンキュン♪




全くの別物ですねにひひあせる





リコールの周知はもう少し大々的に


行わないといけないと思いますが、


対応の速さは申し分ないかと


感じましたパー





皆さんも今一度お確かめになって、


該当商品をお持ちでしたら早目の


対応をニコニコ





じゃあまたのぅ星


スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

1 ■お早うございます♪

リコールの対応が早いメーカーは良いですよね。
確かにもう少し大々的にリコールの報告は
しても良さそうな感じがしますね。
でも、これで安心してヒーターが使えますねw
って、今の季節は使わないですねwww
[ 2010/07/20 05:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>オスビーさん
アクアに限らず、リコールの周知徹底は
大切ですよね!
こんなに暑いので、水温やばくなって来てますw
ヒーターにじゃなく、クールファンにして欲しかったなぁです^^;
[ 2010/07/20 21:52 ] [ 編集 ]

3 ■我が家にも。。

こんばんは。
このブログ見るまで知りませんでしたよ!!
そこで我が家も「まさか!」と思って見て
みてビックリ!!2個がまさしくコレでした^^:
燃えるんですよね??
面倒くさい・・メーカーにTELとかどうしようかな
。。。って感じです。
安すぎなくて良いから良い物作って欲しいですよね~。
[ 2010/07/20 21:55 ] [ 編集 ]

4 ■Re:我が家にも。。

>edo-ebiさん
こんばんは♪
ありましたか^^;
最悪発火するそうです。
お役に立ててよかったです♪
ほんと面倒ですよねぇ!
僕は明日返送予定です。
交換、どうせならこの時期だから
ヒーターよりクールファンが
良かったです^^;
[ 2010/07/20 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/48-ea0b0c2d







