スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改善しました!

はぁ~、昼までいい天気だったので、


このまま梅雨明けまでいってくれればと


思ってた矢先に…


今現在大雨警報がまた発令されていますあせる


ドシャ降り状態ですみずがめ座





皆さんこんばんは、yasuえびです





夕方に、数回停電になったので水槽も方も


心配ですが、ブログ更新も出来なくなったら


いけないので、本日は早め&簡単な


更新です汗いつもと変わらないって目あせるはてなマーク





先日の立ち上げ記事
でパニくった箇所DASH!


えびniキュンキュン♪


えび富士さん
にお教え頂き、


やっとスッキリ、シックリしましたグッド!


えび富士さんありがとうございましたチョキ





ついでにコレも設置アップ


えびniキュンキュン♪


ブリラントダブルフィルターうお座


今回はいいかと思ってたんですが、


他な水槽にも着けてあるので(笑)


スポンジの片方は隣りの30Hの


ものと入れ替えました。


これで少しでも立ち上がりが早く


なればと思ってにひひ





本日の最後は、

えびniキュンキュン♪


抱卵ママのお食事風景チーズ


左奥のがお父ちゃんなら良いなぁと


願う、今日この頃(笑)








じゃあまたのぅべーっだ!







スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/16 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

おぉ~!
つなぎ目ばっちりですね♪

いい子がたくさん生まれて欲しいですよね^^

只今、我が家では選別中です^^
[ 2010/07/16 22:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>エビRさん
はい!スッキリしました(笑)
繋ぎが1本だけだから剛性も
あっていい感じです♪
選別、お疲れ様です!
うちも選別で疲れるほどに
爆殖してくれたらなぁ^^
[ 2010/07/16 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/45-85a4061e







