




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和が一番!

やっと大雨警報も解除され、


今日は曇ってはいるものの雨も


上がり、なんとか落ち着きを


取り戻した感じですかお





でも二次災害っていうこともあるし、


まだまだ油断は出来ませんねあせる




何事も平和主義な


yasuえびですニコニコ






やっと悩んでいた照明も決まり、


本日届きましたプレゼント


えびniキュンキュン♪


AQUTE クリスタルインバーター600ひらめき電球






えびniキュンキュン♪


結局今までのものと同じ機種に(笑)


60Tの方をメタハラにしようかと


思ったのですが、省電力且つ水槽など


買った直後なので値段も手ごろなこっちににひひ汗




2灯式ですが明るいですし、


インバーターなのも気に入っています合格


第一、統一した方がスッキリするからニコニコ





本日の閉めは目


えびniキュンキュン♪


またまた生まれてますキラキラ


グレード云々の前に嬉しいですねブーケ1


この水槽、


なんとなく爆殖モード突入かもラブラブ!虹





じゃあまたのぅヒマワリ











 























にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/15 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

1 ■初めてまして(笑)

えびちゃんどん②増えてますね、このえびちゃんが、大きくなるのも、楽しみですね☆
[ 2010/07/15 22:03 ] [ 編集 ]

2 ■Re:初めてまして(笑)

>ぴあっこさん
お越し頂きありがとうございます!
たくさんのえびちゃんに元気に
大きく育ってくれればと思っています^^
[ 2010/07/15 22:15 ] [ 編集 ]

3 ■無題

夏の爆殖モードっていいですね!

うちのビーは夏だけ苦手です^^;

飼い主ににたのかなぁ~(笑)
[ 2010/07/15 22:25 ] [ 編集 ]

4 ■無題

僕は照明を慌てて買って失敗しちゃいました。
インバーターの2本中1本を青にしちゃいましたよ。
後悔しましたが切れるのを待ちます^^
[ 2010/07/15 23:05 ] [ 編集 ]

5 ■無題

>えび若丸さん
去年は始めたばかりで、えびちゃんが
高温に弱いことさえ知らず、夏も終わる頃に
なってやっとクールファンを着けた感じでしたが、
今年は早めに着けて大体24度くらいをキープ
してるのが良かったのかもです^^
飼い主に似たら、うちのえびちゃんは即刻
全滅です(笑)
[ 2010/07/15 23:07 ] [ 編集 ]

6 ■こんばんは

夏場に増えるって羨ましいです!

うちは、維持するので精一杯で^^;

今年はクーラーも入れたし、増えればいいのですが!
[ 2010/07/15 23:11 ] [ 編集 ]

7 ■無題

>エビRさん
スッゴイよく分かります!
青ってとても魅力的に感じますよね^^
アクア用の蛍光管って高いですよねぇw
僕も去年初めて飼育始めた頃に
青とノーマルを混合して使ってました。
今は家庭用でいう昼白色みたいなもの
だけです^^
[ 2010/07/15 23:15 ] [ 編集 ]

8 ■無題

>るたちゃん旦那さん
うちのえび、飼い主に似ておかしいのかなぁw
うちはクールファンですが今年は早めに
装着したので今のところはだいたい24度くらいを
キープしてるのでそれでかも^^
梅雨明け後がコワいです><;
[ 2010/07/15 23:20 ] [ 編集 ]

9 ■こんばんわ♪

インバーターの照明はいいですよね♪
稚エビさんも増えていい感じに増えてくれるといいですね!
[ 2010/07/16 01:54 ] [ 編集 ]

10 ■無題

>オスビーさん
インバーターは省電力なのも気に入ってますが、
点灯する時のチカチカッってならないのが
良いです♪
本当はカミハタのネオビームにしようかと
最後まで迷ったんですが、立ち上げ等で
出費があったので今回は見送りということにw
[ 2010/07/16 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/44-3abac20c







