




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリした~!!

今日も凄い雨…大雨警報は未だに


止まず汗


我が広島県では、この大雨が原因で


現在までに2名の方がお亡くなりに


なられたみたいです。


ご冥福をお祈り申し上げます。





近隣の県でも被害等出ているみたい


なので、


非常に心配なyasuえびですあせる





今日はもう1つビックリ!!





先日立ち上げた水槽で3本目になり、


照明が足らなくなりましたショック!


どの商品が良いかとネットサーフィン中、


現在60Hで使っているGEXのHPに


いったところ、




えびniキュンキュン♪



こんな表示が目はてなマーク


何だと思い開いてみると、




えびniキュンキュン♪



えぇ~叫び!?


うちにあるじゃんDASH!DASH!




えびniキュンキュン♪


サーモ一体式のヒーターです




えびniキュンキュン♪


GEX ICオートヒーター「トラスティ」





ヒーターのリコールが出ていますよ!!




全W数が対象みたいですひらめき電球


確か、もう1機種ありましたあせる





詳しくはこちらをご覧下さいダウン


http://www.gex-fp.co.jp/






照明選びしてなかったら、


危うく火事になってたかもあせる





これも水槽立ち上げたから分かったことパー





もっと立ち上げなさいと神様が言ってるにひひはてなマーク





いやいや笑い事ではありませんビックリマーク





皆さんも今一度ご確認あれパー





じゃあまたのぅうお座























にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/14 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

1 ■こんばんは

お隣の山口も連日大雨です><

道路なんかも結構、浸かってて毎日
ビクビクしています。。

お互い気を付けましょうね。。
[ 2010/07/14 23:38 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんわ♪

九州地方の大雨は本当に凄いですね・・・
幸い関東は今の所無事ですが。

サーモスタットの不具合に気付いてよかったですね。
本当に知らないで使っていたらどうなるか怖いですね!
[ 2010/07/15 00:16 ] [ 編集 ]

3 ■無題

南の方は雨すごいらしいですね。
気を付けて下さい。

リコールあったらしいですね。
宣伝が少ないから危ないですよね!
もっと大々的にして頂かないと・・・
[ 2010/07/15 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/43-9fd59cb1







