




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりイイ!

よく降りますね~!


最近の始まり文句は殆ど天気関係爆弾





大雨降るぞ~と警報まで出ましたビックリマーク


今年はもう3度目じゃないかなぁあせる


でも警報が発令されると降りません雨右矢印くもり


変なのDASH!





でもそんなのとは関係なく、


嬉しさに浸っているyasuえびですニコニコ





その訳は目

えびniキュンキュン♪


お腹いっぱいに抱卵してます音譜


ママさんは赤や足の色乗りが…ですが、


僕はオスの因子の方が重要だと思ってる


ので構いませんニコニコ


無事孵化してくれることを祈ってます流れ星


60Tに15匹、うちメスはおそらく3匹くらいなので


ちょっと少ないかなとも思いますが、


爆殖してくれると信じて待ってます(笑)





同じママさんですが角度を変えてカメラ


えびniキュンキュン♪


セクシーショットラブラブ!イヤァ~ン目ラブラブ





君に期待だアップ





じゃあまたのぅUFO











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/12 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

昨日の記事?プロッシモにブリラントスーパーの
取り付けですが、しっくりくる付け方を明日ブログの最後にでも掲載しておきますね^^;
私の所も7台プロッシモを使ってて、ブリラント
スーパーも全てに付けてるので^^;
[ 2010/07/12 23:40 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ええ~!!?
そうだったんですかぁ~!
いくらネット検索してもヒットしなかったんで、
なかなかうまくいかずイラッとしながら半分
無理やり…でも僕が初めて?と思いながら
ニタッとしてやってましたが(笑)
さすが、既に実践済みでしたかぁ^^
お手数お掛けしますが、是非伝授お願いします
m(_ _)m ヤリィ^^v
[ 2010/07/12 23:58 ] [ 編集 ]

3 ■こんばんは!

抱卵は何回見てもうれしいですよね♪
爆殖楽しみにしてますよ~(^^ゞ

[ 2010/07/13 00:14 ] [ 編集 ]

4 ■無題

>エビRさん
爆殖して欲しいです♪
バクテリアパウダーΩ、
今まで使った中では一番
カビみたいなのが発生するのが早いです。
立ち上がりも早そうですね^^
めっちゃ期待大です♪
[ 2010/07/13 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/41-1183bdb7







