スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来物!

笹の葉サラサラ~ 軒端にゆれる

お星さまキラキラ 金 銀 砂子~音譜





今日は七夕ですね!


皆さんは何を願いますかはてなマーク





僕は、皆が健康で過ごせますように!…と、


えびちゃんの色が揚がり、爆殖しますようにひらめき電球


えっ!?2つはダメ目あせる


じゃあどっちかにぃ…って


選べない、yasuえびですDASH!





今日は福岡の彦星さん…じゃなくて、


えび富士さん
にお願いしていた物が


届きましたクラッカー

えびniキュンキュン♪


もうお馴染みですね合格


ブラック・トルマリングッド!


写真で見るより実物の方がこの


ラベル、めっちゃカッコいいですラブラブ!


ただ、君の出番はまだです得意げ





本日の主役は~ジャジャ~ンアップ


えびniキュンキュン♪


空容器です(大笑)クラッカー


いつも開封してから、「あっ、写真


撮るの忘れた!」と思っていますが


未だ直りませんあせる


僕の悪いクセ…にひひ汗





これを僕はこういうふうに使おうと


思って購入した次第ですダウン


えびniキュンキュン♪


先ずは小細工にひひ





ハイッ!完成~クラッカー


えびniキュンキュン♪


餌やバクテリアなどの製品(特に


粉製の物)で、ビニール袋の


チャック付きの物をこの容器に移して


保存するのに使いますニコニコ


ちょっと雰囲気も出したくて、


オリジナルラベルをコピーして


斬ってペタッっとべーっだ!


あくまで個人使用範囲です。ココ重要!!




えびniキュンキュン♪


うんビックリマーク良い感じキラキラ


開口部が広いから掬い出しやすいし


本体が硬いのでホールドしやすいかに座


いろんな物を入れたくなります(笑)





それはそうと…、

えびniキュンキュン♪


このゴチャゴチャした空間、なんとか


ならんかのぅ…なんとかしますよにひひ





それはcoming soonということでモグラ





じゃあまたのぅハチ













スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/07 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

1 ■こんばんわ♪

ブラック・トルマリンを導入するんですね!
何に使うか記事を楽しみにしてますよ~w
この容器は何かに使えないかと思っていた所ですw
今の所なにも入れてませんが、粉物を入れるのにちょうどよさそうですねw
[ 2010/07/07 23:26 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ラベルかっこいい??
うれぴ~^^;
これ、ちゃんとしたデザイナーさんに
依頼して作ってもらったんです^^;
しかし、空容器の使い方がそう言う事
とは思いませんでした(笑
中身は練爆かな?
[ 2010/07/08 01:56 ] [ 編集 ]

3 ■無題

>オスビーさん
近々記事に出来ればなと思ってますよ^^
またUPしますね!
この容器、結構シッカリとしてて
良いですよね♪
ただ、蓋と本体接合部分も当然ですが同じ素材なので頻繁に開け閉め繰り返すと契れちゃう
かもですね。
今回大量に…10個ですが(笑)購入したので、
暫くは賄えそうです^^
[ 2010/07/08 07:08 ] [ 編集 ]

4 ■無題

>えび富士さん
お世話様でした^^
こういう使い方です(笑)
オリジナルな物があればそういうのを
入れたいんですが、まだそういう技術もなく↓
そのうち頑張って…!!♪
中身…分かっちゃいました(笑)?
気に入ってるんで、半分分かるように
画像編集しました^^;
[ 2010/07/08 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/37-716a0e1b







