




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無知!

暑いですね~、今日はピーカンなのにモワ


モワァ~って凄い湿気で、


部屋の中は温室みたいですDASH!DASH!





こんにちは、yasuえびです合格





今日は、僕はタイトル通り無知の為、


皆さんにお伺いしたいと目





コレッダウン




えびniキュンキュン♪


真ん中に写っている、


ウォーターフェザークローバー


モッサモサになってきたのでトリミング


したいのですが、ウォーターフェザーの


トリミングってどうやってするのショック!あせる!?





散髪するみたいに刈り揃えるのか、


活着しているところを一部剥ぐようにして


カットするのか…


ネットで調べたらサーチ散髪するみたいに


やってる方も居るみたいですが…





皆さんはどのようにされていますかはてなマーク


お知恵拝借させてくださいメモ





お帰りの前に、指の体操をビックリマーク


ココをポチッとお願いしますべーっだ!





   にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





じゃあまたのぅ手裏剣












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/01 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

1 ■こんばんは!

なるほど・・
あまり考えたことがなかったです^^
僕は床屋みたいに切る派です(^^ゞ
[ 2010/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

2 ■無題

やっぱり散髪みたいにですね^^
確かに考えても、
それ以外にはなさそうです^^;
[ 2010/07/01 23:50 ] [ 編集 ]

3 ■こんばんわ♪

昨日は暖かいコメント有難うございます。
自分の場合ですと散髪式ですかね?
人にもよると思うんですがねw
[ 2010/07/02 03:45 ] [ 編集 ]

4 ■無題

これからもえびちゃん飼育頑張りましょう!
やっぱり散髪式ですかぁ~、確かに
それが手っ取り早いし結果キレイに
トリミング出来そうですね^^
[ 2010/07/02 07:38 ] [ 編集 ]

5 ■無題

ウォーターフェザーはうちに
いないので・・・分かりません!!
ビンセットでむしり取る感じですかね?
[ 2010/07/02 22:15 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>えび富士さん
なんとなくイメージ付きますね~
ウォーターフェザーの柔らかな
葉なら、ピンセットでも
むしれそうですね!
[ 2010/07/02 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/31-c60cc108







