スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水汲み!

こんにちはニコニコ





皆様いかがお過ごしですかはてなマーク





こちらは晴れたり夕立ちが来たりの繰り返し、


…かなり蒸し暑いです汗





そんな訳で気分も乗らず予定を変更~リサイクル


湧き水を汲みに行ってきました(笑)


こんな天気にいかなくても…爆弾





当方広島県ですが県北部の”ド”が付くほどの田舎であります。


東は岡山県、北は少し行くと鳥取県と島根県です叫び





車で約40分車


着いたのはここ神話の国、奥出雲パー


えびniキュンキュン♪-延命水





その名も


”延命水!”音譜




















いかにもえびちゃんに良さそうな名前です


      …いや、良い~んですっ得意げアップ


         どこかで聞いたことあるような…(笑)





遠方からもおじいさん・おばあさん…失敬あせる


おじ様・おば様方もコーヒーや米を炊くのに


利用されているみたいです。


狸だったかなぁ~、飲んで長生きしたとかという


言い伝えのある、ご利益のあるありがたい水波





その為設備もバッチリキラキラグッド!




えびniキュンキュン♪-水汲み



20Lのポリタンクに2本。


月に2~3回くらい行ってます走る人





何でも良いのでコメント頂けるとウレシイですラブラブ!チョキ








じゃあまたのぅロケットシュワッチ



























スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/03 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■きました!!

これからもブログでお付き合いも宜しくお願いします^^

yasu-ebiさんは広島だったんですね!

お隣でしたかぁ~

延命水て凄い良さそうな前ですね^^
[ 2010/06/04 01:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:きました!!

>えび若丸さん

お越し頂きありがとうございます!
我がブログにお越し頂いた記念すべき
第1号様です♪
かといって何もありませんが^^;

お隣ですのでM-BRANDさんなどお尋ねしたいと思っているのですが中々行けなくて…

これからもヨロシクお願いしますね('-^*)/

良かったら互いにリンクお願い出来ますか♪?
[ 2010/06/04 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/3-5206a966







