




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編

明日から稲刈りなので早く寝たいんですが、

さっきまで1本新規立ち上げしていました(笑)

水槽は30Cです。

先日REDFAIRYに行ってかなり”やる気”みたいなものが、

体中を駆け巡っています。

では前回の続きということで番外編を hiyoko03.gif

000007.jpg

閉店してからREDFAIRYの皆さんと当日スタッフとしてお手伝いされていた方々と

まるしょうさんとティーチャーさん(お名前が?)と

打ち上げということで同席させて頂くことに beer01.gif

この席での時間はとても楽しくもあり、

またとても勉強になりました!

内容ですか?

全て秘密です(笑)

IMG_0016.jpg

時間としてはかなり居ましたが、

こういう席の時間ってあっという間でした。

次回お邪魔させていただく際にもまた是非ご一緒させて頂ければと(笑)

えび若丸さん、REDFAIRYの皆さん、また連れて行ってください(笑)

ほんと為になることばかり教わりました。

ありがとうございます!


この場もお開きになって宿が道はさんで向かいだったので、

同じ宿をとられていたまるしょうさんと歩いてこの日は終了でした。

IMG_0017.jpg

あくる日、預かって頂いていた荷物をREDFAIRYに取りに行き、

山口を後にしました。

次回も是非伺いたいと思えるREDFAIRYさんでした hiyoko05.gif


boy06.gif





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お~打ち上げまで参加されてたとはかなり気合入れて行かれてましたね!!
エビ好きな人が集まると時間はあっと言う間でしょう(爆)
次回はヨロシクお願いします( ̄^ ̄ゞ
[ 2012/09/21 23:35 ] [ 編集 ]

イベントのご参加有難うございました。
またのご来店を期待しています。笑

あの、秘伝中の秘伝は御内密に。。。笑

頑張ってグレードアップ&納品をお待ちしています。爆

更なる向上を目指して日々、精進です。

[ 2012/09/22 21:49 ] [ 編集 ]

Re:水槽係さん

どうもです!

はい、参加させて頂きました^^
普段では口が裂けても言えないようなことも飛び交ってましたよ(笑)
REDFAIRYかなりいい店なので、
次回はご一緒しましょう!
[ 2012/09/22 21:58 ] [ 編集 ]

Re:RF店長様

こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
もちろん是非またお邪魔させて頂きます♪

トップシークレット情報ありがとうございました(笑)
次お邪魔した時も色々教えてください(笑)
帰ってから新しく1本立ち上げたり選別したりと
今回教わったことでかなり気合が入ってます(爆)
いつか納品出来るようになった時はよろしくお願いします!

教わったことを大事にして精進致します<(_ _)>

[ 2012/09/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/274-aefcd4d9







