




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、聖地へ!

台風16号通称サンバ、

そんな名前のように楽しか無いんですが沖縄~九州辺りは直撃でしたが

皆様大丈夫だったでしょうか b-kaminari.gif



そんな中、自分自身「聖地」だと思っている山口県へ…

IMG_0002.jpg

そう、REDFAIRYへ1周年記念ということで行ってきました b-onegai02.gif

000001.jpg

張り切って早く家を出過ぎたため到着したのがAM9時ころ。

当然まだお客さんは誰一人として来ていませんでした(笑)


暫くしてたらBBQの準備が始まり徐々にお客さんも増え始め肉などを焼き始められたので

早速頂き腹ごしらえ(爆)
000002.jpg


000004.jpg

お店オープン時には雨の中たくさんの方達が来店され広い店内もギュウギュウに b-orooro.gif

IMG_0005.jpg

IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg


IMG_0012.jpg

14:00くらいから空くじなしのBINGO大会がありました b-onegai02.gif

BINGO大会始めまーす!の一言でみんな整列(笑)


最初はなかなかBINGOが出ずたくさんの方がリーチ状態!

それからちょっとしたらBINGOのオンパレード状態へ確変(笑)

早くBINGOになった方たちは水槽をゲットされていました。


IMG_0013.jpg

イベントはBINGO大会で終了したものの客足は引く気配もなく、

皆さん品定め(笑)

そんな僕もえび各種ゲットしましたよ!

どんなえびかはヒミツですhachi03.gif

あとソイルを買ったのとBINGOでゲットしたソイルも1つあるので

計2種類手に出来ました。


ホルスタインシュリンプ
0000001.jpg

実はこれ目当てで行ったんですが、

お値段が…

手が出ませんでした(汗)

大人買いされた方もいらっしゃいましたが hiyoko05.gif

僕には早すぎるということでしょう(笑)

まるしょうさんのえびも凄かったです!

あぁいうの作り出せるようになります!



……

………

いつかね(笑)


いやぁ~ほんといい目の保養と勉強になることがたくさんありましたし、

いろんな方と新たな出会いがあったのも全てこのREDFAIRYさんの

おかげだと思っています。

店長さんを始め、えび若丸さん、誠えびさん、スタッフの方々

ほんとありがとうございました!



ほんとみんなえびに熱いです!

そういう方ばかりが集まるから楽しいんでしょうね♪

今回も充実した1日になりました boy06.gif




しかしこれで終わりではなかった…

…see you next blog












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/17 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんばんは
山口まで、お疲れ様でした。
一人で運転して行かれたんですか?
結構大変だったのでは・・・
たくさんのえびさんがいたんでしょうね。
私も行ったらついつい購入したくなったと思います。
続きが楽しみですね。
[ 2012/09/18 03:23 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

こんにちは。
TAMIYAえびと申します。

REDFAIRYさんでは、お話し出来て楽しかったです。
名刺を忘れて行って、お恥ずかしい限りですが、今度、メールにご連絡差し上げます。

それと、ブログ、リンクさせてもらってもいいですかe-3

って、いうか、既にしているのですが、難しい場合は、ご連絡下さい。
すみません。e-466
[ 2012/09/18 12:30 ] [ 編集 ]

Re:MR・BEEさん

こんばんは。

娘と嫁さんも行く予定だったんですが、
さすがに店ではおむつ換えるスペースは無いだろうと思ったのと
台風が来ていたので僕一人で行ってきました。
同じ思いのたくさんの人が集まると楽しいですね!
新たなえび友さんとの出会いもたくさんありましたし♪
ホルスタイン、実物を見たら凄かったですよ^^

[ 2012/09/18 21:34 ] [ 編集 ]

Re:TAMIYAえびさん

こんばんは!

ようこそ当ブログへ(笑)
もっと時間があればいろんな事話しできたと思いますが
僕も楽しかったです^^
自分の名刺、作成する際に縮尺のせいでえびが変な体系になってます。
オハズカシイカギリで^^;
とんでもない、リンクありがとうございます!
僕もリンク貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2012/09/18 21:39 ] [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
台風の中、お疲れ様でした(笑)
レッドフェアリー一度は行ってみたいと思っていますがなかなかチャンスが(泣)
今度行く時は一緒に連れてってくださいね~(笑)
[ 2012/09/18 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

大盛況ですね~

見ていて本当に楽しかったです。
有難うございます。
私が過去行ったことのあるお店は
地元の2件だけです。
たまには、遠征してみてみたくなりました。
ブログでもコミュは大好きなのですが、
どうも、
実際に合うとですね~
だいぶ涼しくなりましたね~
過ぎ去った台風が暑さをもっていったようですね~
^^
[ 2012/09/19 20:11 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

先日は、レッドフェアリー周年イベントで初めてお会いでき慣れないお手伝いでバタバタしていて、あまりお話はできませんでしたが元赤バイ隊員だったとはビックリしました。

天候も台風接近で当日は雨、翌日は暴風と天候には恵まれませんでしたが・・・またお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2012/09/20 09:23 ] [ 編集 ]

Re:水槽係さん

どうもです!
台風、行きは良い良い帰りは…でした(笑)
17日朝起きたら津波の緊急避難警報がスマホに入ったくらいです。
旧店舗では行ったことがあったんですが、
この店舗に移転されてからは僕の入院とかあったんで今回が初でした。
次回は是非ご一緒しましょう(笑)
[ 2012/09/20 21:59 ] [ 編集 ]

Re:エビランドさん

こんばんは。
ほんと台風の為大雨の中こんなにたくさんの方が来店されるとは
正直思っていませんでした。
開店時間が近づくにつれてだんだんと増えてきましたよ!
皆さんえびに対する思いが強いんだなって感じました。
福岡も凄いお店があるみたいなのでいつか行ってみたいです。
こう見えて僕も人見知りが激しいんです(笑)
ほんと涼しくなりました~
もう秋ですね♪
[ 2012/09/20 22:04 ] [ 編集 ]

Re:赤バイ隊員さん

こちらこそお世話になりました。
そう、僕も元赤バイ隊員だと正体を明かした瞬間でした(笑)
飲み屋でも席が離れてたんであまり話せなかったですが、
めっちゃ楽しかったです♪
翌日は暴風でしたか!
確かに帰宅中高速では凄い風で車が揺れてましたから…
またお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いします^^
[ 2012/09/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/273-7a4995bf







