




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未確認…生物??

こんばんは

夕方から突然スコール状態に

犬の散歩中に降り出したので、

ずぶ濡れになったyasuえびです(涙)


DSC_0010.jpg

今まで見たこともない生物?卵??

なんじゃあぁ~こりゃあぁ~~ ← 松田勇作風(爆)

分かる方いらっしゃいますか?




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/07 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

それは!?

どうもです^^
おっ!!! それは!? まさか!?v-405

yasuさん・・・それがラムズの爆殖タマゴです(爆)

そんなのをガラス面やフィルターの吸盤部分にたくさん産み付けます^^;
ピンセットで取ろうとすると散らかりますので、スポイドで吸いとった方がいいと思います^^
ウチのラムズさんの仕業です。。。スミマセン(笑)
[ 2012/09/07 21:18 ] [ 編集 ]

Re:Coco-Beeさん

こんばんは♪
おぉ~これがラムズの卵なんですか!
初めて見ました(笑)
ある程度までラムズ増やしたいので暫く放っておきます(笑)
あまりにも増えるようならスポイド作戦で^^
[ 2012/09/07 22:06 ] [ 編集 ]

ラムズの卵は、そのうちアチコチに産み付けられると思います^^
でも、卵があるからといって、全部孵るわけではないみたいです。
爆殖体制の整った水槽では、どんどん増えちゃいますが、
そうでない水槽では、卵はあるけど、ラムズは殖えない、ということになります。
yasuえびさんの水槽は、どうかな~^^
[ 2012/09/07 23:04 ] [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
早速、卵産んじゃってますね~さすがCocoさんとこのラムズですね(笑)
いい仕事してますね(爆)
爆殖めざして放置?(笑)
[ 2012/09/07 23:37 ] [ 編集 ]

Re:桜心さん

こんばんは♪
ラムズの爆殖体制ってどんな感じなんでしょう^^;?
ラムズ初めてなんで…無知です(爆)
[ 2012/09/08 20:05 ] [ 編集 ]

Re:水槽係さん

おばんです^^/
ラムズの卵だったんですね(笑)
えびは爆殖しないのでラムズだけでも爆殖させますか(爆)
[ 2012/09/08 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/271-3ba24455







