




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆加古川からの頂き物☆ ~続き~

おばんです(笑)

早速昨日の続きを…

え~と、パッキングのところまで話したかと思います。


パックから出して生体と水草のチェック!

… もちろん元気でしたよ(笑)

IMG_0055.jpg

早速水合わせ開始

長旅だったので慎重にしました。


その後入居頂きました♪

DSC_0100.jpg

DSC_0105.jpg
ピンボケてしまった(汗;

選落ちとのことですが赤えび2匹お供にと頂きました

特に白が濃いです!


あっ、今回主役のラムズは…

DSC_0168.jpg

元気いっぱいです!

小さいのを20匹ということでしたが23匹いました(笑)


アマフロも

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

ごらんのとおり肉厚で根っこもごっつ太いです!

ココさんとこの水槽はかなり水の状態が良いんでしょうね~♪


ココさんにやられっ放しなので、
負けずにうちのえびも(笑)

DSC_0081.jpg

おしりから○○がぁ~(爆)


以上、
加古川のココさんからの頂き物でした。

最後になりましたがココさん、
この度はお忙しい中、ご親切に本当にありがとうございました <(_ _)>



IMG_0040.jpg

ココさんありがとう~
愛娘、初登場~(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

カワイイ~♪

どうもです^^
連日のご紹介ありがとうございます。。。ハズカシイッスv-402
極上ラムズさんとオマケたち、そして極上アマフロがyasuさんのところで活躍することを期待しています(笑)
それにしても。。。いい黒居てますねv-391カッコエー!!

あー!!! 娘さん初登場ですね!!^^
いつかいつかと待っていましたが・・・私の話題と一緒とは(爆)^^;
めちゃめちゃカワイイですね♪
yasuさん似ですか? ウチの子もそんな時期あったな~・・・いつの間にか大きくなっちゃいますよ^^
yasuさんもかなりの子煩悩なんでしょうね。。。マチガイナシv-410

またラムズが必要な時は言ってください(笑)
[ 2012/08/27 23:52 ] [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
初登場の娘さんカワイイ~っすね!
yasuさん似ですか?
我が家の子もそんな小さい頃があったんですよね~最近はすっかり大きくなって^^;
ま~子供はいくつになっても可愛いけどね(笑)
[ 2012/08/28 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは
お久しぶりです。
時々訪問してましたが、ここ一週間はどたばたしてました。
いい感じの黒えびさんがいますね~
黒えびさんに最近目が行き過ぎます。

娘さんメッチャかわいいですね~
もう、ハイハイ開始ですか?
夏風邪など引かないように気をつけてください
[ 2012/08/29 23:22 ] [ 編集 ]

Re:ココBeeさん

どうもです!

いえいえ、簡単なご紹介で申し訳ありません^^;
選落ちと言いながら白が濃いのには驚きましたよ!
娘はいつ載せようかと思ってたんですが、
今回がいいきっかけになったので思い切って乗せました(笑)
自分では僕似だと思ってるんですが周りは嫁さん似だと(涙)

またお世話になることがあれば宜しくお願いしますね♪
ありがとうございました^^/
[ 2012/08/30 22:28 ] [ 編集 ]

Re:水槽係さん

どうもです!
いいタイミングなので思い切って登場させました(笑)
僕は自分似だと思ってるんですが周りは嫁さん似だと…↓
目に入れても痛くないっていうの分かる気がしてます。
今度ローキーズ行くときには連れて行こうかと思ってます(笑)
[ 2012/08/30 22:32 ] [ 編集 ]

Re:MR・BEEさん

ご無沙汰していました^^
ご旅行楽しめたみたいですね!
いいえびと水草に会えて羨ましいですよ(笑)
8か月目ですが先日からハイハイ始めたかと思ったら、
今では猛スピードハイハイですよ^^;
お気遣いありがとうございます♪
[ 2012/08/30 22:36 ] [ 編集 ]

ココBeeさんからですか^^
選漏れと言っても、ココBeeさんのエビさんの選漏れなら、
綺麗でしょうね♪
ラムズくんとアマフロも、活躍してくれそうですね!

娘さん、初登場(^O^)/
カワイイ~♪
カメラ目線で、写真写りバッチリ♪
将来は、モデルかな^^
yasuえびさんも、メロメロでしょう(*^_^*)
[ 2012/09/02 21:33 ] [ 編集 ]

Re:桜心さん

こんばんは♪

選漏れでも色が濃かったですよ!
足に色が乗ってなかったので漏れにされたんでしょうかね、
うちならレギュラー候補です(笑)
ラムズもアマフロも一級品でした☆

いつ登場させようかと思ってたんですが、
思わぬきっかけで今回となりました。
ママ友のお宅でBBQした時の一枚です♪
悪さしてても…怒れません^^;

[ 2012/09/02 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/269-696263c9







