スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆加古川からの頂き物☆

今日は久しぶりにえびで半日くらい時間を取ることが出来ました

というのも先日の記事でレッドラムズホーン導入ということを

言ったんですが、

なんと!あのCoco-Beeさんが丁度爆殖中なのでよかったと

おっしゃって頂いたので、

またも図々しくも分けて頂くことに

翌日午前着で発送頂きました!

今日早速到着

IMG_0045.jpg

やっぱヤマト便は確実ですね♪


開けてみると、

IMG_0048.jpg

おぉ~!!とてもキレイ且つ丁寧に梱包されています。

ココさんのお人柄が表れてます


お手紙まで添えてありましたよ!

焦る気持ちを抑えて、先ずはお手紙を拝読(笑)

うんうん♪ うんうん♪♪ … …

んっ!?

IMG_0056.jpg

なんとっ!

えびまでも入れて頂いたとは何ともありがたや!

手間隙かけて育て上げたえびをありがとうございます!!


パッキングも

IMG_0050.jpg

二重にしてありおまけにADAのパック!
(これだけでも高いんだろうなぁ~(汗))

この季節は水温変化が厳しかったりしますが、

その辺りも考えられてしっかり水も入っていました。

もちろん水草も生体も元気でしたよ♪


この続きはまた次回(笑)


今日はここまで








スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/26 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうも(^o^ゞ
ココさんからお届けものですね(⌒‐⌒)
良いえび入ってましたか?(笑)
また中身の紹介も楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2012/08/27 11:42 ] [ 編集 ]

Re:水槽係さん

どうもです♪
選落ちとのことでしたが白の濃いえびでしたよ♪
ブログUPしましたのでご覧ください(笑)
[ 2012/08/27 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/268-b10bb4f2







