スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜き

今日も暑い一日でしたね~

昔(子供の頃)はお盆が終わったくらいから涼しくなっていましたが

最近は暑さがずっと続き気づくと冬って感じで、

秋はどこ行ったん???って感じの気候です


今日はママ友のお宅で夫婦初顔合わせを兼ねてのBBQがあったので

参加してきました。

4家族、子供入れて計12人。

超恥ずかしがり屋の僕はいつもの如く上手くしゃべれるだろうかと

ドキドキ~~~ッ、緊張~MA~X

しかしどのご主人も僕みたいな緊張屋さんだったのである意味助かりました

話していると1人のご主人は僕の家の分家らしく、

家の付き合いは無いですが親戚に当たる方でした(笑)

しかも同い年!

思わぬ出会いでした♪

なお、僕は焼き役に徹していたためBBQ最中の写真はありません(笑)

IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

バタバタの毎日の中、

つかの間の息抜きが出来ました。

またみんなで集まろうと言って今日の会は終了しました



スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/267-374bc30e







