スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着!!

梅雨なのに、雨なのに、過ごしやすい…


そんな僕は嬉し楽し、


今日は良いことありました音譜


…って、なんのこっちゃ!?ですよね(笑)





ちょっとした心境を詩にしてみました(大笑)


危ないので空き缶などを投げつけないでねDASH!





こんにちは、yasuえびです音譜





詩の通り(しつこいぞ~パンチ!)今日は良いことが


二つありましたキラキラ





先ず一つ目は、オクにて購入した水草クローバー




えびniキュンキュン♪


竹炭プレート活着、南米ウィローモスキラキラ







えびniキュンキュン♪


これが欲しかった水草パー


モスspマナウスにひひ


細く薄く丸っぽい葉で、繊細な感じが


なんともたまりませんラブラブ


余ったろ過材に差し込んでみました音譜




えびniキュンキュン♪


これはおまけで頂いた、


ヤワラゼニゴケ。


先日他のオクで購入して60T水槽へ


入れたので、今度は30H水槽へ…


余っているろ過材をホットボンドでくっつけて


えびハウスを作り、木綿糸で固定しましたグッド!


投入直後にすぐ、えびちゃんがワラワラと


やってきてツマツマとクラッカー





この3点の水草+未使用の竹炭プレートを


2枚頂き、送料込みで○○百円ニコニコチョキ


状態もサイコーで良い買い物しましたプレゼント





そして、もう1つの良いこと音譜


今は言えません(笑)


僕がえびちゃん飼育始めて初の試みを


計画中ビックリマーク


有名なあるブリーダーさんにご協力頂ける


承諾を得ましたひらめき電球


これが僕の新たなえびちゃんライフの


幕開けとなりそうで、ワクワク・ドキドキですドキドキ


近々、ブログにアップ出来そう


coming soon目





えびちゃんに限らず共通する趣味を通して、


お話が出来たり友人の和が広がっていくって


感動ですね!


今回、ジーンと込み上げるものが


あったような思いでいっぱいですクローバー


○○さん、ありがとうございます虹


そして皆さん、


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





今日は長くなりましたが、


最後までお付き合い下さり


ありがとうございます。





ではこの辺で…





じゃあまたのぅニコニコ


















スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/26 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんわ♪

いい買い物をしましたねw
何を企画しているのか物凄く気になります!
記事を楽しみにしてますねw
[ 2010/06/27 01:53 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんわ♪

>オスビーさん
おはようございます♪
今回は餌やりや選別のために水草は少なめに
しようと決めていたんですが…
かなり密集してきました^^;
まぁ殆どが流木などに巻き巻きしてますので
なんとかなるかと(笑)
企画といっても何かを売り出すとかではないです(笑)でも、自分は初試みなので新たな1歩になればと思っています♪
またUPするのでヨロシクです!
[ 2010/06/27 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/26-0b4e39eb







