




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております。

長い間ご無沙汰しておりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

私事ですが5月15日から入院し18日に手術、

先週6月1日に退院することが出来ました。

手術した場所は頭部に腫瘍が見つかり当初は昨年末に手術予定でしたが、

娘が誕生したりと色々あって遅くなりました。

幸いにして特に後遺症(体の麻痺)も出ませんでした


水槽の方はというと、
入院前に5本から3本に減らしました。
IMG_0014.jpg

上の60Tだけ外部F復活です(笑)

どの水槽も入院中にコケだらけに…

えびちゃんもかなり激減(涙)


まだ本調子ではないのでぼちぼちとやっていこうと思いますので、

また宜しくお願い致します。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おはようございます!
手術成功&娘さん誕生おめでとうございます(^O^)/
無事に退院出来て良かったですね!
とりあえず身体の事を第一に水槽はボチボチと行きましょう(^O^)/

とりあえず安心しました(^O^)

また連絡しますね~o(^-^)o
[ 2012/06/05 10:56 ] [ 編集 ]

良かったです^^

どうもです^^
yasuさん、おかえりv-222
めちゃめちゃ心配していましたよ!
頭部のOPですか!?無事に終えられたようで良かったです^^
そして、待望の娘さん、ご誕生おめでとうございます!
体調第一に考えて、えびはボチボチ、ブログもボチボチ。。。
とにかく親バカっぷりをガンガン前に出していきましょう(笑)v-218
[ 2012/06/06 00:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

yasuえびさん、待ってましたよ~♪
自分のブログの足跡を見て、訪問してくれてるのを見て気づきました!!
最近以前からのブロ友さんが少なくなり、寂しさを感じていたところです(苦笑)
なかなか訪問出来ないかもですが、これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/06/08 00:15 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

お久しぶりです!
ご心配をお掛けしましたが順調に回復しています。
早いもので娘ももうすぐ5か月になります。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2012/06/11 15:30 ] [ 編集 ]

Re:Coco‐Beeさん

Coco‐Beeさんお久しぶりです!
大変ご心配をお掛けしましたが順調に回復しております♪
腫瘍を取ったら頭が心成しか軽くなったような(笑)
娘も早いものでもうすぐ5か月です。
娘の方は順調に育っていますよ(笑)
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/06/11 15:34 ] [ 編集 ]

Re:リンム-さん

お久しぶりです!
無事退院しました(笑)
ぼちぼちですが更新していきますので、
これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/06/11 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/253-9da4fcfd







