




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諸事情により。

寒くなってきましたが皆さんお元気でしょうか?

これから風邪やインフルエンザ等流行ってくるので、
どうぞご自愛ください。

私ごとですが、このたび入院・手術することになりました。
そのため当分の間、ブログを休ませて頂きます。

無事退院しまたこの場に帰って来たいと思っていますので、
その時またブログ再開出来たらと思っています。

それまで失礼いたします。


yasuえび






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ

何の手術かは判りませんが、手術頑張ってくださいv-363

遠い岡山から応援しております。

フレ~フレ~『yasuえび』

体調万全にして帰ってきてくださいね。
それまで首を長~くして待ってますよv-411
[ 2011/11/16 21:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(;^_^A

早く元気になって帰ってきてくださいね!

復活の記事を楽しみに待ってます
[ 2011/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

待ってます

ども、MAYUチチです!!

久しぶりのコメになってしまいましたね・・・

入院・手術大変ですねv-404

長短大小問わず、病院での生活は何かと
大変なことが多いと思いますが、頑張ってください!!

早いうちに帰ってこられるのを待っておりますv-218
[ 2011/11/17 02:50 ] [ 編集 ]

ガンバレ!!

どうもです!
yasuさん、最近ご無沙汰だったので心配していましたよっ!!
入院!? 手術!? ・・・どうしちゃったんですか。。。v-393
事情はわかりませんが、どうか元気に帰ってきてくださいね!
奥様のご出産も近いかと思うので、そちらも心配ですねv-390
私も2週間だけですが入院したことあります。
入院中は辛いと思いますが、頑張ってくださいね!!
加古川の地から、応援していますよv-222
[ 2011/11/29 23:42 ] [ 編集 ]

今頃気がつきました><
すみませんm(_ _)m
もう、手術は終られたかな?
奥様と赤ちゃんのためにも、
早く元気になってくださいね!
いろいろと大変だと思いますが、
遠くから応援しています(^O^)/
[ 2011/12/09 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/252-df467636







