




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課!

今日は梅雨に入って久しぶりの雨…


ジメジメした感じもなくて、とても過ごしやすい


1日でしたニコニコ





こんばんは、yasuえびです音譜





さて、今日は


えびちゃん飼育をされている皆さんも行う


当たり前の日課と言えば…


そう、餌やりですねおにぎり





今日は日常的に僕が使用している餌を


ご紹介したいと思いますかたつむり





主なものは


えびniキュンキュン♪


これをローテーションで3日に1回休みを


入れて与えています。





先ずは、


えびniキュンキュン♪


えび若丸さん
より発売中の大人気商品キラキラ


練爆てりあ&練爆てりあVer2.0


これを僕は練って与えたり、粉末の


まま与えたりしています音譜


えびちゃんだけでなく、同居している貝たち


にも大人気ビックリマーク





続きまして、


えびniキュンキュン♪


えび軍団さんの


ミネラルパワーフード&あしたばジョービックリマーク


これも食いつきが抜群ですチョキ





そして、


えびniキュンキュン♪


チョイスフード&チョイスビタミンひらめき電球


フードはパキパキ折れて、必要な


分だけ与えられるのでグ~ッグッド!





僕のお気に入りのメインフードは


これらですビックリマーク選ぶ基準は、簡単に


量を調整出来ることと含有されている


栄養を考慮しています合格





他にも数点、あるんですがこれはべーっだ!





じゃあまたのぅパー













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/25 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんわ♪

餌は増えますよねwww
自分も今は7種類ほど使用してますw
一つの餌が中々無くならず困っていますけどw
本当は早めに消費したいんですがね(汗)
[ 2010/06/26 01:00 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんわ♪

>オスビーさん
こんにちは♪
ほんと増えますw
食いつき悪いとすぐ他なのが
気になります
僕の悪いクセ^^;
[ 2010/06/26 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/25-6324ceaf







