スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット!

昨日今日ともう夏??っていう程の快晴ぶり晴れメラメラ


たまりませんダウン


これからが本格的な夏に入ってくるのに、


無事に夏を越せるのか不安になってきます。


それほど暑さには弱いyasuえびですガーン





でも、昨日はブログのお休みを頂きちょっとだけ


充電できましたよ(笑)





さてさて、最近ハマっている物がありますビックリマーク


それは




えびniキュンキュン♪


そう、コケです(笑)


これはヤワラゼニゴケspタイ産だそうです音譜


オークションにてゲットしました合格


出品者さんが現地で購入し育てられたそうです。


薄いピラピラの海苔みたいなコケで、


折り重なるように増えていくそうです。


先が楽しみラブラブ





因みにもう1つオクにてコケをゲットしていますが、


明日かあさってくらいには届きそうです音譜


先日のマリモといいコケにハマりまくってますニコニコ





実は今日帰りにホームセンターでゲットした物が


あるのですが、ネタ温存のため明日にでも(笑)


大したことはありませんが爆弾





じゃあまたのぅロケット



スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/24 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんわ♪

苔ですか。
我が家でも前に自然発生した苔がありましたw
この苔は、綺麗な苔になるんでしょうねw
[ 2010/06/25 00:43 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんわ♪

>オスビーさん
こんばんは♪
全く買う予定無かったんですが、
珍しさと値段に負けてしましました^^;
今回はあまり水草を入れる予定では
無かったのですが段々増えています。
もちろん、自然発生では無くです(笑)
[ 2010/06/25 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/24-44399e67







