




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!

こんばんは

ちょっとお久しぶりです!


前回もお伝えしましたがPCかなり調子悪く、

かなり試行錯誤しましたがHDDもカリカリ音がし出す始末…

思案した結果は…

新品に買い換えました

win XPのセレロンプロセッサーからwin7のcorei5へ一気に飛躍(笑)

今までのは何だったのかと笑いが出るほど激っ早

これでまた更新出来ますので改めてよろしくお願いします


windowsが変わってちょっと操作に慣れが必要です^^;


なので画像は慣れてからUPします(笑)


では今日はこれで






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/27 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

新しいパソコン、いいですね~^^
笑いが出るほど激っ早って・・・(笑)
気持よくパソコンが使えるのは、うれいしですよね♪
操作になれるまでがちょっと大変かもしれませんが、
yasuえびさんなら、すぐに慣れるでしょ~^^
[ 2011/07/27 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

復活!? おめでとうございます!!
ってか、購入まで結構早かったですね^^

私のPCまだ購入3年なのに激遅。。。
OSもあまり評判のよくない あれ ですし・・
羨ましいです
[ 2011/07/27 23:56 ] [ 編集 ]

新しいパソコン良いですね~(笑)最新のPCだとムチャ速度が速いですよね!
速度が増した分、1日3回がノルマと言う事でバンバン更新すね(爆)
[ 2011/07/28 00:28 ] [ 編集 ]

遂に、新しいの買っちゃいましたか!
いいなぁ~(^^;)

7は早いんだろうな~(>_<

といっても、スマフォアプリから更新してる僕はパソコン触ってませんけど(;´Д`)
[ 2011/07/28 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

PCの買い替えは早い方がいいですからね!
早く新しいPCに慣れて写真のUPを
楽しみに待ってますね♪
[ 2011/07/28 01:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
僕はパソコンに疎いので、違いが良く分かりませんが、年々スゴいパソコンが出てるのは知ってます(-.-;)
いい買い物をしましたね(^_^)v
[ 2011/07/28 01:55 ] [ 編集 ]

win XPのセレロンプロセッサーからwin7のcorei5って
別世界へようこそ・・な感じですね~w

更新楽しみにしていますね( `・ω・´)ノ
[ 2011/07/28 08:03 ] [ 編集 ]

Re:桜心さん

直せればなんとかしたかったんですが、
最終的にはハードディスクもカリカリと異音を発してたし
セーフモードでも立ち上がらなくなってしまったので仕方なく><;
進化は凄いですよ!
まったく別物です(笑)
ウィンドウズが変わってかなり違和感があるので、
時間掛かりますが頑張って更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね^^/
[ 2011/07/28 09:18 ] [ 編集 ]

Re:るたちゃん旦那さん

おはようございます!

復活ってより生まれ変わりでしょうかね(笑)
徹底的に時間掛けて直していたんですが、
ハードディスクが逝かれてはもうお手上げでした、
データも取り出せないので半分仕方なく購入っていう感じです><
本当はどうせ買い換えるならデスクトップにしたかったんですが高い!
TVチューナなんていらんし、
幸いにもセールで安くなったノートがあったんで
買っちゃいました(笑)
あのOSは…あれですよね^^;
OS変わったのでかなり違和感ありますわ^^;
[ 2011/07/28 09:32 ] [ 編集 ]

Re:水槽係さん

1日3回ですか(汗)
頑張れません(笑)
何が早いって立ち上がるスピードが…
今まで数分待ってたのが数十秒ですから~!
OSには当分慣れが必要ですわ^^;
[ 2011/07/28 09:37 ] [ 編集 ]

Re:たけたけさん

買っちゃいました^^
寝る間も惜しんでかなり修復してみたんですがHDDが逝ってしまい…

スマフォから更新されてるんですね!
たけたけさんもこれを機にいっときましょう(笑)
[ 2011/07/28 09:41 ] [ 編集 ]

Re:オスビーさん

おはようございます!

XPは使いやすいし融通が利いたので気に入ってたんですが…
快適ですが慣れが必要です^^;
[ 2011/07/28 09:44 ] [ 編集 ]

Re:リンムーさん

おはようございます!

前のは使いやすかったんで気に入ってたんですが><;
動作早いですがちょっと慣れが必要です^^;
ありがとうございます♪
安くて買えました^^v
[ 2011/07/28 09:47 ] [ 編集 ]

Re:あうらひすてりかさん

ほんとそうです!
普通列車からリニアモーターカーって感じでしょうかね(笑)
ありがとうございます♪
早く慣れなきゃ^^;
[ 2011/07/28 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/239-30dc5e44







