




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子が…

こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね!今日は珍しく携帯で更新です(笑)

というのもPCの調子が悪くて立ち上げ途中でフリーズしていまいます。

調子みながらの更新になりますので、頻度が落ちるかと思いますが今後もよろしくお願いします^^;/




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/23 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ

ありゃーPC調子が悪いんですか・・・。
この暑さのせいもあるかもしれませんね。
記事のUPは気にせずマイペースでいきましょう!
[ 2011/07/23 22:45 ] [ 編集 ]

yasuえびさん、こんばんわ^^

あらぁ~PC不調ですかぁ。。。
私みたいに海外のエ○サイト見てると調子悪くなりますよ うふぅ(嘘)
PC復活しますように願いを込めてポチィします♪
[ 2011/07/23 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
パソコンも夏バテですかね~(^^;)

僕も最近疲れて更新さぼる事が多いですが、ぼちぼちマイペースでいけばイイッスよ~♪
[ 2011/07/23 23:22 ] [ 編集 ]

あらら・・・
PCが調子悪いと、自分まで調子上がらなくなっちゃいませんか? 私だけ?(笑)
更新は、マイペース更新が一番ですよ♪
でも、PC調子悪いと何かと不便だし、
早く治るといいですね。
[ 2011/07/23 23:59 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
PCも連日の暑さで体調不良でしょうかね?
でもPC使ってると、使えなくなった時に凄く不便で・・・。
コレを機にPCもグレードUP狙ってみてはどうですか(笑)
私も今月はボチボチ更新していくつもりです^^
[ 2011/07/24 10:17 ] [ 編集 ]

Re.オスビーさん

春頃から動作が微妙だったんですがついに立ち上げ途中でフリーズしてしまうように><;
リカバリも効かないんで、最悪買い替えかもです(涙)
[ 2011/07/24 16:47 ] [ 編集 ]

エ〇サイト見てたら嫁さんに張り倒されてしまうので無理です(笑)
もう数年酷使してるのでそろそろ次を考える時かもです><;
パソコンに金掛けるくらいならえびちゃんに掛けたいんですが(涙)
皆さんとの交流の為には必要ですから…安いのあたってみます^^;
[ 2011/07/24 16:54 ] [ 編集 ]

なんとお優しい言葉…ありがとうございます♪
ただ今携帯で返コメ書いてますがなんとも不便です(涙)
長らく酷使したんでそろそろ次を考える時かもです><;
たけたけさんもマイペース更新でご無理ないように♪
[ 2011/07/24 16:58 ] [ 編集 ]

Re.桜心さん

パソコン調子悪いと何故かストレスになります(笑)色んな管理も統括しているのでそのせいかもです^^;
XP初期の物でかなり酷使したんでそろそろ現役引退の時期かもです。
お安いのあたってみます(涙)
[ 2011/07/24 17:03 ] [ 編集 ]

Re.水槽係さん

ほんと不便です(涙)何もかもこれで統括管理しているので、全てが利用出来なくて><;
かなり長いこと酷使したんでそろそろ次を考える時かもです(涙)安いのあたってみます^^;
[ 2011/07/24 17:07 ] [ 編集 ]

メインPCが調子悪いと生活のリズムまで
狂ってしまうほど依存しています( `・ω・´)ノ

笑えませんけど頼っていますね~。
この際、バーンといっちゃいますかw
お帰りをお待ちしてオリマス。
[ 2011/07/24 19:37 ] [ 編集 ]

Re.あうらひすてりかさん

今の日常ではPC無い生活は有り得ませんね!
全ての管理をやってるのでかなりキツイです。
今のも現役長かったんで、お安いの探してみます^^;
[ 2011/07/24 20:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

しばらくしていました^^;

いろいろ記事を見させていただきました!!
エビライフを満喫されているようですね。

奥さんの具合はどんなですか???
[ 2011/07/25 18:01 ] [ 編集 ]

Re.るたちゃん旦那さん

こんばんは♪
お久しぶりです(^O^)/

ローキーズ岡山であったえび友の会に参加しましたが、やっぱり直接話せるって良いですよ♪先輩方からかなり色んな情報や技を教えて頂いて勉強になりましたし、何より輪が広がっていくのが良いなって感じました!今年中にはレッドフェアリーさんでるたちゃん旦那さん達とも交流出来ると嬉しいです^^/

嫁さんの心配してくれてありがとうございます♪
今4ヶ月と4週目なんで、大分つわりも治まりました。逆に最近は腹減ったぁ腹減ったぁって、しょっちゅう言ってます(笑)
次の検診で分かれば男の子か女の子か先生に聞こうかなと思ってます。名前も少しずつ考えないと全く思い付かないんで^^ゞ
[ 2011/07/25 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/238-1b3cf7fc







