




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゲェ~ぞ!これ!!

本日、土用丑の日

皆さん召し上がりました?

しっかり食べてパワー付けて明日からも頑張っていきましょう



やっぱ噂通りですね!!

RIMG0053.jpg

手ブレが酷いですが(笑)

サテライト隔離中に色落ちしたスケスケビーがここまで回復…

いやいや、それ以上に色が載ってます

足はまだまだですが(笑)


RIMG0057.jpg

こいつも!


RIMG0065.jpg

こいつらもボディは全体的に色が揚がってます!!


やっぱスゲェ~わ!!


Powered by 「フルビック」





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/21 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

いただきました♪

こんばんは♪
ウナギ食い忘れた~(≧∇≦)
フルボ信者の僕にはたまりません!
例のブツありがとうございました\(^ー^)/
[ 2011/07/21 21:56 ] [ 編集 ]

フルビクいいソイルですよね~アマゾニアを知らないので
比較できませんが立ち上がった後は非常に安定しているソイル
ですね~。

今日メインの30C水槽の各数値を計測したらGH13
ありましたw PHは6.4でしたけどネ。
[ 2011/07/21 22:23 ] [ 編集 ]

フルビック良さそうですね!
僕も試してみようかな!

明日は休みなので、当たり前のようにあそこに行ってきます(笑)
[ 2011/07/21 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

どうもです^^
フルビックいいですね^^
アマ信者と言いながら・・・フルビックも欠かさず使っているココビーです^^;
さぁ~これで選別の鬼になれるかな~^^v
[ 2011/07/21 23:03 ] [ 編集 ]

Re: リンムーさん

こんばんは!
忘れちゃいましたか^^;
明日だと安くなってるかもですね(笑)
フルボパワー凄いですね!!
このまま調子良ければ今後もこれで決まりかも!
っていうくらい気に入ってしまいました^^
気に入ってもらえてよかったです♪
[ 2011/07/21 23:14 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

フルビックって意外に早く入れても大丈夫そうですね♪
アンモニアや亜硝酸測って無いですが(笑)
底面にわりにはphも今の所落ちないですし。
逆にもう少し低くてもいいかなと思いますが、
調子良ければあまり関係ないかもですね^^
僕もたまにはGH測ってみなきゃ><;
[ 2011/07/21 23:19 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

初フルビックですが感触良いです^^v
明日あそこ行かれるなら…フルビックありますよね(笑)
お持ち帰りされては(笑)
[ 2011/07/21 23:22 ] [ 編集 ]

Re: Coco‐Beeさん

こんばんは♪

評判どおりいい感触です^^v
底面なのでどうかと思いましたが今の所特に問題なさそうですし♪
本気で鬼選別したら…
うちのえび、総入れ換えですわ^^;
でもグレードあげるにはやらないと!
[ 2011/07/21 23:26 ] [ 編集 ]

やっぱり、そうですか!
我が家も、スケスケになったパイロットエビさんをフルビックソイルに入れたら、
色が戻りました!
今後も楽しみですね♪
[ 2011/07/21 23:57 ] [ 編集 ]

我が家も今晩はウナギでしたよ!
エビちゃん色上がったんですか?本当ならフルビック良い感じですね(笑)
[ 2011/07/22 00:08 ] [ 編集 ]

yasuえびさん、こんばんわ^^

本日は美味しいうなぎが食卓を飾りました^^
これで精力UPで、今夜は・・・うふぅ

フルビック良さそうですね~
うちもフルビックで立ち上げたので今後楽しみです♪
うちのはスケスケですが色上げ効果で少しは綺麗になりますかね。
[ 2011/07/22 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ

フルビック・・・いいですよね!
濁りも無く、フルボ酸も配合されて。
自分の所のフルビック水槽は明日エビさんを
投入予定なので今から楽しみです♪
[ 2011/07/22 00:16 ] [ 編集 ]

Re: 桜心さん

フルビックには凄まじいパワーが秘められているのでは(笑)
これだけハッキリ効果が見えたら、
かなり期待しちゃいます♪
[ 2011/07/22 00:40 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

うなぎで先日の熱中症での疲労を回復してください^^
揚がりましたよ♪
本当です!嘘言ってどうするんですか(笑)
[ 2011/07/22 00:43 ] [ 編集 ]

Re: DIVAさん

こんばんは♪

おぉ~漲るパワーが見えますよ~(笑)
フルビックイイ感じですよ♪
立ち上げたばかりでTDSが低いので、
とりあえずコントレックスとミロネクトン併用してます^^
じっくり立ち上げるといいって聞きましたが、
僕は早めに入れちゃいました^^;
[ 2011/07/22 00:48 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

こんばんは!
初フルビックですがイイ感じです♪
フルボ酸・フミン酸は、
今後外せないアイテムになっていきそうですよね!
[ 2011/07/22 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。疑ってたわけじゃないですよ!私の文章能力の低さですf^_^;
ウチも20H水槽がフルビック使ってるから楽しみです。
[ 2011/07/22 07:53 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

お疲れさまです♪
あっ、僕も深い意味で言ったわけではないので
全然気にされないでくださいね^^/
僕も方もまだ立ち上げ中段階なので、
立ち上がってからがとても楽しみです^^v
[ 2011/07/23 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/237-09920137







