




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました!いやぁ~緊張したぁ^^;

昨日も暑かったです

広島(庄原)も岡山も!

岡山は違う意味でも暑かった…いや熱かったです!!


ついに「第1回 岡山えび友の会」がローキーズ岡山ベースで開催されました

1.jpg




3.jpg

4.jpg


人数は数えてませんが20人くらいだったと思います。

顔出しの許可は頂いておりませんので皆さん犯○みたいになっております(爆)

くまさんTシャツがりか店長さんです

お顔拝見されたい方はローキーズへ(笑)


2.jpg

リンムーさんから怪しげな卵が届いておりました!

脅迫状付きで(笑)


ビンゴゲームもありました!

残り物には福があるとは正にこのこと

5.jpg


なんと最後の最後までビンゴしなかった水槽係さんがシャドーをゲットされました(笑)

ご自信のブログでお顔公開されてたのでモザイクなし!!

シャドー提供された方のお話に聞くとかなりのシャドーみたいです♪

爆殖させて送ってください(笑)

あれっ、名刺渡し忘れたかな…??



チャリ・オクの方では…

12.jpg

イケメンCoco-beeさんが○×△%&$#?をゲット!

よく分からなかったんですが何ですかそれ^^;?


そしてコチラの方はガッツリと狙いを定めみごと落札

6.jpg

たけたけさんです♪

こちらもブログで公開されてたのでモザイクナッシング♪

Coco-beeさんご提供のビーです!

凄いえびでした


そして嬉しさのあまり!!

7.jpg




いやぁ、かなり緊張して殆ど自分から話しかけることが出来ませんでしたが、

皆さんからお声を掛けて頂いて助かりました♪

えびを愛してる方々は人間的にも素晴らしい方ばかりでしたよ!

あっ、赤蝦さん、いろいろ教えて頂きありがとうございます♪

遠い所(僕もですが(笑))お疲れさまでした!!


えび友の会が2回3回…と続いていけたらと思って楽しく過ごさせて頂きました

次の会の時は少しは緊張も解ける…かも

皆さんありがとうございました♪


最後になりましたが、

りか店長さんを始め段取りや準備をして頂いた方々にお礼を申し上げます。

楽しい場を提供して下さりありがとうございました!



あっ、お言葉に甘え片付けせずお先に退散して失礼致しました




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/18 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

お疲れ様でした(>_<)
いやいや、楽しかったですね♪

お目当ての物もゲット出来たし(^_^)b

また、続けて開催しましょう!
眩しい画像をアップしてくれてありがとうございます(笑)
[ 2011/07/18 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

皆さんいい人みたいで良かったですね!
普段はブログでの交流ですけど、やっぱり
生の交流はいい刺激になりますよね♪
又一段と励みになったみたいで何よりです。
[ 2011/07/18 12:37 ] [ 編集 ]

ブログで知ってる方がたくさん登場していて、
楽しく読ませていただきました(^o^)/
エビ飼育をされてる方って、
本当にみなさん、良い方ばかりですよね^^
これを機会に、2回、3回と続いていくといいですね♪
お疲れさまでした^^
[ 2011/07/18 12:56 ] [ 編集 ]

スゴく楽しめた様で良かったですね♪
ココさん&たけたけさんも写ってて嬉しかったです(^O^)
あれ?肝心なyasuえびさんは?(笑)
僕の卵も撮っていただき、ありがとうございました\(^ー^)/
[ 2011/07/18 15:41 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ
昨日は、遠いいところありがとうございました(笑)
楽しんでいただけましたか?
コレに懲りず次回もヨロシクです!
あっ、名刺もらい忘れていますね(爆)
また今度ください!
[ 2011/07/18 21:41 ] [ 編集 ]

写真からも楽しそうな様子が伝わってきますよ~。

いろんな方との交流や飼育熟練者から直接教えて貰える場って
いいですね~(仕事なければイキタカッタ)

オツカレサマデシタ( `・ω・´)ノ
[ 2011/07/18 22:11 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

お疲れさまでした!
ほんと良い一時でしたね~♪
しっかり増やしてその子孫を僕に(笑)
是非またやりましょう!!
満面の笑みと合わせてアップしました^^
[ 2011/07/18 22:43 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

緊張して皆さんとは話せなかったですが、
えびに熱い人ばかりでした♪
ブログでは出来ないような話も盛り沢山で、
ほんと良い勉強になりました!
良い刺激を受けましたよ♪
[ 2011/07/18 22:46 ] [ 編集 ]

Re: 桜心さん

ありがとうございます!
楽しんで頂けたみたいで何よりです^^
ほんとえびに対する愛情がそのままお人柄になってる方達ばかりでした♪
人見知りを乗り越えてこれからも是非参加したいと感じました^^v
[ 2011/07/18 22:50 ] [ 編集 ]

Re: リンムーさん

ありがとうございます♪
卵が登場した時は大爆笑でしたよ(笑)
僕ですか!?
実物も写真写りも良くないですから^^;
卵、テーブルの真ん中に堂々と鎮座してましたよ^0^/
[ 2011/07/18 22:54 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

お疲れさまです♪
楽しい企画ありがとうございました!
是非これからも続けて行きましょう(笑)
やっぱり渡して無かったですね~
緊張の余り、誰にお渡ししたかも半分分からないほどでした^^;
次回は是非(笑)
[ 2011/07/18 22:58 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

伝わりましたか^^
こういった場で無いと絶対に出てこないような事も
色々教えて頂きほんと勉強になりました♪
あうらひすてりかさんも次回は是非^^/

ありがとうございます^^♪
[ 2011/07/18 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
私も今日夜無事新幹線で帰宅しました。
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/07/18 23:52 ] [ 編集 ]

Re:赤蝦さん

お疲れさまでした♪
無事ご帰宅されたみたいでなによりです!
色々教えて頂きありがとうございました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/07/19 09:27 ] [ 編集 ]

えび友の会、お疲れ様でした(^.^)/~~~

お開き間際に少ししか、お話出来ませんでしたが
是非とも、またの機会にお会いいたしましょう☆彡
[ 2011/07/19 11:32 ] [ 編集 ]

Re:※米問屋※さん

お疲れさまでした^^/

自分自身嫌になるほど人見知りで、
中々皆さんに話しかける事が出来ませんでした><
少しでしたが※米問屋※さんとお話出来て良かったです♪
また開催されると良いですね!
その際は是非ともよろしくお願いします^^v
[ 2011/07/19 18:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!^^
バタバタしていてあまりお話が出来なかったのですが
ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしています♪
[ 2011/07/21 17:48 ] [ 編集 ]

Re: りか店長さん

こちらこそ!
ありがとうございました^^
何のお手伝いもせず申し訳ありませんでした><
今後も2回3回と続けましょう♪
またお邪魔しますね^^v
[ 2011/07/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/234-b21270e0







