




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MA~X ><;!!

今日は一日中農作業をしていました

まぁ~暑いのなんの

「think of earth」… 地球は大丈夫か??

自分達の出来ることをして地球を思いやっていかないと…



いよいよ明日は「えび友の会」ですね


もうダメだぁ!!

緊張~MAXです

出席される皆さま不束者ですがよろしくお願いします

って、嫁入りかよっ(爆)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/16 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

写真一杯撮って友の会のレポお願いしますネ。

楽しみにして仕事がんばりますね(フフフ(≧∀≦)
[ 2011/07/16 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いよいよ明日ですね!
皆さんのえび談議の様子を楽しみに待ってます!
リラックスしてバッチリ写真も撮ってきてくださいね♪
[ 2011/07/16 22:14 ] [ 編集 ]

yasuさ~ん(>_<)
俺っちも緊張で今夜寝れないかも~(+o+)

あまりのドキドキで髪なくなりました(笑)
[ 2011/07/16 23:00 ] [ 編集 ]

どうもです^^

おはようございます^^
私も興奮してなかなか眠れませんでしたv-391
緊張はしますが・・・それより無事に到着できるか・・・^^;
思いっきり交流しましょうね!!
リラックス♪ リラックス♪
[ 2011/07/17 09:38 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

頑張って写してきたいと思います!
緊張でブレブレになってるかもですが^^;
[ 2011/07/17 09:46 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

おはようございます!
ついにやってきちゃいました!!
昨日よりも緊張MAX!!!
とりあえず緊張を抑え安全運転で到着することが第一目標(笑)
緊張でブレブレかもしれませんがUPしたいと思います^^;
[ 2011/07/17 09:49 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

ありゃま(笑)♪
じゃあその光を利用して場に明るさを提供してくださいね!イヒヒ
よろしくお願いしまーす^^/
[ 2011/07/17 09:52 ] [ 編集 ]

Re: Coco‐Beeさん

おはようございます♪
そうです!
先ずは緊張を抑えて無事辿り着くか^^;
色々教えてくださいね(笑)
今日はよろしくお願いしまーす♪
[ 2011/07/17 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/233-68edfdc6







