




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らぬ間に(笑)

暑いですね~!

もうこの出だし以外、思いつくことがありません(笑)

それほどに暑いです



ココ最近、お祝い水槽や30H立ち上げに掛かりっきりで

まったく構ってなかった60T …


RIMG0193.jpg

いつの間にか生まれてました


RIMG0196.jpg

おぉこんなところにも


RIMG0194.jpg

こいつはぱっと見、薄~いグリーンやブルーっぽく見えるんですが気のせいか


親えびの色も以前の仕様よりいい感じです!


NEWアマいいかも


いよいよ今度の日曜(17日)はえび友の会ですね!

参加予定の皆さんは何か参加に向けての準備はされてますか??

ヤバイッ、かなり緊張してきています




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/11 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

稚えび誕生おめでとうございます!

いよいよですね♪
僕も、名刺作ったり何なりと準備してます(^_^)ゞ

僕も近づくにつれかなり、緊張してきました(>o<)
[ 2011/07/12 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

いつの間にか生まれてたんですねw
ほったらかしで増えてくれれば楽ですねwww

えび友の会・・・何か準備されてますか?
と、プレッシャーを与えてみましたw
[ 2011/07/12 00:17 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

ありがとうございます♪

いよいよですなぁ~!
地元の方々には段取りや準備ご苦労様です^^

チャリティーもあるみたいですね!
何か物を探すか準備しなくては^^;
おぉ~、余計緊張してきた(爆)
[ 2011/07/12 00:41 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

生まれても大きくなるのが困難でいつも爆殖には繋がりません><;

チャリティーオークションされるみたいなので、
何か準備しないと(笑)

緊張してる割にはのんきです(爆)
[ 2011/07/12 00:43 ] [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございます。

調子の良い水槽は何もしなくても殖えるし
見ていて気持ちいいですね。反対は仕事に集中出来なくなるぐらい
嫌な物ですけどw

「友の会」楽しそうですね。記事を楽しみにして
仕事してまーす(≧∀≦)
[ 2011/07/12 05:30 ] [ 編集 ]

yasuえびさん・・・まだ緊張は早いですよ~(笑)
私はまだ何も準備していません・・・って言うか何も準備しないまま行きそうです(爆)
たぶん当日は試合の疲れで緊張どころではないかも?隅で寝てるおっさんが居たら私です(爆)
稚エビちゃんいっぱい居そうですね!
[ 2011/07/12 06:35 ] [ 編集 ]

早くも緊張してますか!(^w^)
僕も非常に行きたいのですが、愛知なので遠いし(あ、でも東京から来る人もいるみたいですが)、ちょうどその日は娘のエレクトーンの発表会があるので行けません(泣)
僕の分まで楽しんできて下さいね♪
また記事を楽しみにしてますよ♪(^_^)v
[ 2011/07/12 07:37 ] [ 編集 ]

yasuえびさん、こんにちわ^^

ほんと暑いですね。。。ぐったりです^^;
可愛い稚エビちゃん達がたくさん誕生してますね♪
newアマ一度使ってみようかな。

えび友の会楽しそうですね!
またその時の記事を楽しみにしております♪
[ 2011/07/12 14:50 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

こんばんは!

いえいえ^^v

分かります、その気持ち^^;
仕事が手に付かないくらい気になって仕方ないですよね。

超が付くほどの人見知りなので場になんとか溶け込めるよう
頑張ってきます^^;
またUPさせて頂きますね♪
[ 2011/07/12 20:20 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

こんばんは!
あはは^^;
当日試合ですか!?
じゃあお忙しい一日になりますね!
僕も準備という準備はしてません。
強いていえばいつも肝心な時にカメラ忘れるので、
前もって準備しとくくらいです(笑)
[ 2011/07/12 20:26 ] [ 編集 ]

Re: リンムーさん

ハイッ!
めちゃめちゃ人見知りなんで^^;
娘さんの発表会と重なっちゃいましたか^^;
いつかまたブロ友で集まれる機会があるといいですよね♪
ありがとうございます!
緊張してきたさまをUPさせて頂きたいと思います(笑)
[ 2011/07/12 20:35 ] [ 編集 ]

Re: DIVAさん

こんばんは!

ほんと解けちゃいそうですよね><;
ほったらかしてたのが逆に良かったのでしょうかね(笑)
NEWアマ、じっくり立ち上げれば結構良さそうですよ♪
濁りも嘘のように少ないですし^^

緊張してきたさまを記事にさせて頂きますね(笑)
[ 2011/07/12 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/229-43683152







