




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ララッタ、ラッタラッタ♪

ウサギのダンスぅ~

私yasuえび、本日も暑さで壊れております



先日リセットした30H立ち上げ中につき、

現在隔離中のえびたち

RIMG0184.jpg


RIMG0185.jpg

アチャ~ッ、生まれちゃいました



RIMG0186.jpg

気の早い奴はもうツマツマしています(笑)



RIMG0188.jpg

三羽烏ならぬ三匹えび(爆)


もう少し生まれるのガマンして欲しかったんですが嬉しい悲鳴です



ではまた!

ララッタラッタラッタ~ タイジョ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/10 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

絶好調ですね( `・ω・´)ノ色んな意味で(フフフ

暑さが普通に30℃超えてきて仕事中は同じ状態ですねw

すでに秋が待ち遠しいですね~。
[ 2011/07/10 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ

(´▽`*)アハハ(´∀`*)ウフフヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
・・・オスビーも暑さで壊れてますw

隔離中に稚エビちゃんが孵化しちゃたんですね。
まあ、生まれてくるものを止められないですからねw
本水槽に戻す時は注意してくださいね!
と、要らぬ心配をしていますw
[ 2011/07/10 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

どうもです^^
暑くて壊れる気持ちよくわかります(笑)
抱卵♀も暑さで、ガマンしきれなくなったんでしょうね^^
稚えびちゃん、生まれたてってカワイイですね^^
[ 2011/07/10 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ

本当に夏本番ですね(>_<)
水温も高くなって、孵化日数も早まってるのかな??
にしても、悪くないですね(^O^)
[ 2011/07/10 23:14 ] [ 編集 ]

今日は夏の日差しでしたね!入道雲も出てたし、外で水槽洗ってる時の日差しがキツカッタです!
稚エビちゃん孵化始まりましたね^^
無事に大きくなると良いですね~(笑)
早く30H水槽立ち上がりますように!ポチッと!
[ 2011/07/10 23:26 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

絶好調です♪…と言いたいところですが、
あまりそうでもないです^^;
唯一、60漏れ水槽は絶好調ですよ(爆)

ほんと秋や冬が待ち遠しいです></
[ 2011/07/11 00:03 ] [ 編集 ]

今日は、本当暑かったっす!
脳とろけてしまいそうでした。
えっ、既にとろけてる? イヤンヽ(*´∀`)ノ

我慢しきれず、出しちゃったのね!
しょうがないわね(笑) 

暑さのため、変態モードのたけたけでした(>_<)
[ 2011/07/11 00:04 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

おぉ!友がいましたね(笑)

いえいえ、おっしゃる通りですよね!
今回は戻す際、ちょっと慎重に水合わせするつもりです!
この夏に減らすわけにはいかないので><;
[ 2011/07/11 00:07 ] [ 編集 ]

Re: Coco‐Beeさん

こんばんは!
おぉ、分かって頂けますか^^;
なんとかほそ~い糸1本でバランス保ってます(笑)
やっぱいつみてもカワユス!!
ただもうちょっと待ってて欲しかった><
[ 2011/07/11 00:09 ] [ 編集 ]

Re: るたちゃん旦那さん

こんばんは!
梅雨明けちゃいましたよぉ><
これから秋まで生きていけるか不安です(笑)
水温変化でショックを受けて誘発されたのかもですね^^;
大きく育ってくれと願うのみです^^/
[ 2011/07/11 00:12 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

ポチありがとうございます♪
水槽掃除お疲れさまです!

外部で使ってたろ材を先日洗って干してたんですが半乾き状態だったので
今日干したら半日でカラッカラになりました(笑)
秋までえびが耐えるか僕がイクか微妙です^^;
暑過ぎる~><
[ 2011/07/11 00:17 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

やっぱりガマンできなかったのですね!
耳から目から鼻からタラァ~っと垂れてましたよ!
(見たんかいっ!)

みんな壊れ気味で安心しました♪(何のこっちゃ(笑))
[ 2011/07/11 00:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、リンムーと申します(^O^)
DIVAさんのブログから飛んで来ました♪
yasuえびさんの名前はいろんなブログで拝見してました(^w^)
宣伝になってしまいますが、僕はブロガーさんのお住まいの都道府県で日本全国がうまるか挑戦しています♪
DIVAさんへのコメで広島に住んでいるのを見てコメした次第です(o^∀^o)
出来ればリンクをお願いします(`∇´ゞ
長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2011/07/11 01:32 ] [ 編集 ]

Re:リンムーさん

こんばんは♪
初めまして☆

お返事遅くなりました><
ようこそお越しくださいました^^/

全日本制覇ですか!
すばらしい挑戦ですね♪
その一員として僕も加えて頂けて光栄です^^v
リンク大歓迎ですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いします!♪
[ 2011/07/11 22:21 ] [ 編集 ]

本格的に暑くなってきましたね~><
隔離中のサテライト内で、孵化ですか^^
おめでとうございます♪
どこでも、エビさん殖えることは、おめでたいですよ~^^
[ 2011/07/26 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/228-03ef2b3c







