




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表されましたね!

えび友の会

今月の17日!

僕も参加させて頂く予定ですが、

なにせ ”ど ” が付くほどの人見知りなので、

話したいことはたくさんあっても誰と何を話していいのか分からなくなりそうです

今からめっちゃ緊張しています ><;

詳細はコチラです!

こういう場は緊張し過ぎて怖くなってしまいます

行きたいけど…止めようかなぁ><;;







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/05 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんばんわ

自分も「ど」が付くほど人見知りです。
初めての人と話す時は心臓バクバクですよw
それに、知恵熱じゃ無いですけど緊張しすぎて
熱が出た事もありますw
[ 2011/07/05 01:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
自分も人見知りでワクワクな反面、かなり緊張してますよ。
今回は、同じ趣味の方々ばかりだから大丈夫かなぁ~と思ってますが…

当日は一緒にモジモジしますか(笑)
[ 2011/07/05 02:12 ] [ 編集 ]

行かないで後で後悔するより
行って後悔しましょう~(≧∀≦)
「エビ」でみなさん共通の趣味があるから
楽しいと思いますよ~。行きたい~(私は人見知りしますw)
[ 2011/07/05 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

どうもです・
シャドーの調子はいかがでしょうか?・

うちは先日立ち上げた水槽にいまだに投入出来ずですよ
早く入れたいのに…。

17日は是非お越し下さいよ
僕も以前はかなりの人見知りでした・・
仕事で人の前に立つ事が増え、喋ってたらいつの間にか人見知りはかなりなくなってました
今も最初は緊張しますがすぐなれますよ

是非海老談義しましょうね
[ 2011/07/05 22:00 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
人見知りするって言う方のために17日はある考えがあります!
りか店長にも話をしているのできっと直ぐに打ち解けると思いますよ!
yasuえびさんとお話したいのでぜひともお越しください!
楽しいエビ談義しましょう!
(私も・・・人見知りする方です^^;)
[ 2011/07/05 22:37 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

こんばんは!
オスビーさんもそうなんですか!
何かを話し掛けたいんですけど、
何を話し出せばいいのか分からなくて><;
熱は出たことありませんが、
ほんと対人関係は上手くありません…
[ 2011/07/05 23:10 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

こんばんは!
たけたけさんもですか!?
話し掛けてきっかけ作りをしたいんですが、
何から話し出せばいいかいつも分からなくなります><;

モジモジしてたら多分僕ですから話掛けてくださいね(笑)
[ 2011/07/05 23:14 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

こんばんは!
結構人見知りする方多いんですね!
おっしゃる通りですね!
要って後悔する方がマシですよね♪
昔から友達作りが下手なんです><;
[ 2011/07/05 23:16 ] [ 編集 ]

Re: ガリガリさん

こんばんは!
シャドー、色は濃いんですが、
白いバンド部分が結構青み掛かってたのに普通な白に><
一緒に黒ビーも入れてるんですがこっちは色自体がう~んって
感じです^^;

僕も近いうちに30Hを1本リセット予定です。
さっきまで掬ってましたぁ!

17日、仕事さえ入らなければ参加させて頂きます♪
隅の方でモジモジ君が居たら僕だと思ってください^^;
お会い出来た時はよろしくお願いします!
[ 2011/07/05 23:23 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

こんばんは!
お疲れさまです♪
先日りか店長さんのとこ行った時に
「今のところ15人くらい集まりそう!」って言われてたので、
それを聞いただけでちょっとビビってます><;
仕事入らない限り参加させて頂きますのでよろしくお願いします♪
[ 2011/07/05 23:27 ] [ 編集 ]

えび友の会ですか!

私は超人見知りなので、行けません(>_<)
[ 2011/07/06 19:00 ] [ 編集 ]

Re: るたちゃん旦那さん

こんばんは!

ローキーズ岡山であります^^
僕も同じくです><
比較的近いし、
いい繋がりが出来ればと思ってます♪

今年中にはレッドフェアリーさんにもまたお邪魔したいと思ってるので、
その際にるたちゃん旦那さんとお会い出来ればと思ってます^^/
[ 2011/07/06 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

どうもです^^
yasuさん、私がお相手致しますv-218
私もほとんど初対面ばかりですが・・・楽しみましょ^^
りか店長さんにお会いするのが緊張します^^;
結構ワタクシも人見知りですよv-391ニヤリ
[ 2011/07/07 00:06 ] [ 編集 ]

Re: Coco‐Beeさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
隅っこの方にモジモジ君が居ればそれが僕だと思いますので^^;
チャーミングな店長さんですよ♪
結構人見知りな方多いんですね!
お会い出来た時はよろしくお願いします^^v
[ 2011/07/07 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/225-86c6472b







