




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待してまーす♪

ここ数日やっと梅雨らしい天候になっています

雨がしとしと降り続き空気はジメジメ …

なんとも不快指数が限りなく上昇中です



さてえびの方はというと …

ついに我が家にもフルボ酸系の物が上陸



RIMG0010.jpg

「FULVIC 02」

ソイルではなく餌の方です


フルボ酸で育てたケールが配合されていて、

酵素等も配合されているので栄養バランスも良さそうです


RIMG0015.jpg

あまり固形餌は使わないんですが、

これは一粒がそれほど大きくないので気にいってます

数日前から与えていますがやっぱえびも美味いものは分かるんでしょうね!

食い付きバツグンです!!

餌がソイル上に落ちた途端、

えびが「回れ~右っ!!」をしてまっしぐらに寄ってきますから

フルビック・ソイルと併用すればもっと効果UPかもですね!


直接体内に摂取出来そうなので期待してまーす







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/20 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

買おうかな~って思いながら他のエサがまだまだあるので
購入を控えていますw

フルボ酸がよさげですね~(≧∀≦)
[ 2011/06/20 18:53 ] [ 編集 ]

我が家もその餌買っています!喰いつきいいですよね(笑)
[ 2011/06/20 20:13 ] [ 編集 ]

僕もこの餌気になってたんですよ~(>.<)
フルボ酸配合ですか!
食いつきもよさげですねぇ♪

でもうちには餌が一杯(+_+)
[ 2011/06/20 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
その餌、めちゃくちゃ気になってたやつです!
試し買いするには量が多いなぁと思ってました(^O^)
固さはどんな感じですか?
食いつきは良さそうですが!
[ 2011/06/20 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ついにフルボ酸系のエサを導入ですか!
気になっていたエサの一つだったので、
感触よさげで益々欲しくなりましたwww
でも、未開封のエサもまだあるので少々先に
なりそうです・・・。
[ 2011/06/20 22:36 ] [ 編集 ]

フルボ酸入りのエサですね!
フルボ酸、流行ってますね~♪
みなさん、めちゃめちゃ気になってますね^^
私も気になります!
[ 2011/06/20 22:56 ] [ 編集 ]

Re: あうらひすてりかさん

こんばんは!
餌って溜まっちゃいますよね~!
僕は初期の頃に買った餌は賞味?期限もあるだろうと思い
処分しました♪
池の鯉の餌にしました(笑)
なのでかなり整理出来ました^^

話題のフルボパワーに期待です!
[ 2011/06/20 23:22 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

こんばんは!
固形の餌のいい点はえびの調子を測れるところだと思っています。
なので少しは固形餌も必要で買いました!
いい食い付きぶりですよね!
[ 2011/06/20 23:24 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

こんばんは!
僕は前の餌は池の鯉に処分してもらいました(笑)
ケールも配合されてるからか、
いい食い付きですよ♪
量も結構ありますし^^/
[ 2011/06/20 23:26 ] [ 編集 ]

Re: るたちゃん旦那さん

こんばんは!
そうだったんですか!!
結構量ありますよ♪
かなりの間持ちそうです^^
乾燥タイプで水槽に入れてもバラけません。
僕は粉系が好きなんですが、
えびの調子見るのに固形はいいと思ってるんで少し種類買ってますよ^^
[ 2011/06/20 23:33 ] [ 編集 ]

Re: オスビーさん

こんばんは!
やっとフルボ系の導入?です(笑)
本当はソイルも行きたいんですが、
今度の30Hリセットまでお預けということで^^;
かなりあった前の餌は池の鯉に召し上がって頂いたので、
かなり片付きました(笑)
[ 2011/06/20 23:36 ] [ 編集 ]

Re: 桜心さん

こんばんは!
フルボ酸流行ってるんで欲しくなってしまいました^^;
本当はソイルもフルビックいきたかったんですが、
次に30Hのリセットが控えてるんで、
その時までお預けということに(笑)
直接摂取出来るので期待しちゃいますよね^^
[ 2011/06/20 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

どうもです^^
そのエサ使っていますよ^^v
食いつき良いですね!
でも・・・小さいから持ち逃げが多くて困っています。。。
もう少し大き目のタイプが欲しいところですね^^;
ちゃんとローテーションの中で使っています^^
[ 2011/06/23 00:04 ] [ 編集 ]

Re: Coco‐Beeさん

こんにちは!
Coco‐Beeさんも使っておられるんですね^^
持ち逃げはうちでも多発していますが無視してます(笑)
ローテ入り決定です♪
[ 2011/06/23 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/214-9f8cee1f







