スポンサーサイト





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キター!!

今日は一日中雨…の天気予報が見事にはずれ、


朝方ザア~と降ったらその後はずっとピーカンドンッ


めちゃめちゃ蒸し暑い!!





こんばんは、yasuえびですパー





スカパーHDでワールドカップ見ていたので、


すかっり更新のこと忘れていました(笑)


で、こんな時間になってしまいましたダウン





さて、先日ポチった物が本日届きました音譜


そう、クールファンですひらめき電球


早速水槽にセットしましたが急いでいた為


画像はありません…





水槽2本、水槽1本に対しクールファンを2台装着…


よって計4台DASH!


只今フル稼働中………うるさぁ~いむかっDASH!


出来るだけ水温の上昇を避けようと逆サーモの


温度設定を24度(通常25度で飼育)にしている為、


中々止まることをしませんあせる





えびちゃんの為+自分の快適さを求めて


エアコン着けたいと思う日々です(笑)





今夜はこの辺で…


じゃあまたのぅお月様





PS


気付いたらカウンターが100を突破していました音譜


いつもご覧下さってる皆様方にお礼申し上げます。


ちょっとした事などマイペースに続けていこうと


思っていますので、これからもお付き合い下さい


ますよう宜しくお願いしますネニコニコパー












スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/19 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんばんわ♪

我が家もそろそろエアコン稼働時期ですw
スポットファンも2台にしようか迷ってますよw
これからが勝負ですもんね!
[ 2010/06/20 00:26 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんばんわ♪

>オスビーさん
おはようございます!
エアコン付いてるんですね~♪
エアコンで室内温度を
管理しつつ、クールファンで適度に冷えた
エアーを吸い込んで送風してあげると
より効果的ですね!
うちは年始頃から順調に増えつつあるので
おっしゃる通り、これからが勝負です^^
[ 2010/06/20 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/19-cf2d9a91







