




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつ!

ついに梅雨本番!今日はしっかりと雨が


降りました…今も降ってますカエル





こんばんは、yasuえびですかお





今日はもうひとつ、水温上昇防止対策ビックリマーク


そんな大げさな作業じゃありませんがやりました。


それはライトのリフトアップ(笑)


単にライトに付属の足を取り付けただけですべーっだ!


付属品だから取り付けもワンタッチ合格


単純な作業ですが効果はありますよね音譜





じゃあまたのぅモグラ











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2010/06/18 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

リフトアップ!夏対策にかかられたようですね

意外とあのプラスチックが高いですよね

代わりになるものを考えましたが・・・

結局 市販のライトリフトアップ用に^^;

梅雨本番ですね! 災害でなければいいですが・・・
[ 2010/06/18 23:14 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんわ♪

リフトアップは基本ですねw
自分もリフトアップ&スポットファンは定番ですねw
これから嫌な季節になるので、お互い頑張りましょう!
[ 2010/06/18 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/18-39c3d252







