スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセットに向けて…

今日一気にやろうと思っていたんですが、

一度にやるの疲れるし、思い立ったが吉日っていうので

昨夜から徐々に始めています

リセット作業第一段階

数匹救い出してるとそれを見ていた嫁さんがやってみたいと

RIMG0233.jpg

結構楽しかったみたいで代わろうかと言ってもイイと言ってずっとやってました(笑)

でも何も出さずやったので全部は掬い出せず昨日はそこまで…


今日帰宅後水草や流木を撤去して、

RIMG0245.jpg

ガランと寂しくなりました


これから稚えびを掬い出します

また嫁さんに言ってみよーっと
スポンサーサイト




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/26 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これで奥さんもエビにハマってしまうかも?知れませんね^^
我が家はエビを掬ってると子供らが「掬わせろ」って言い寄ってきます。
長女は金魚すくいが得意なのでエビもコツを掴むのが早かったですね!たくさん掬う時は長女に手伝ってもらっています^^
[ 2011/04/26 23:50 ] [ 編集 ]

Re: 水槽係さん

ハマってくれると何かと具合よくなるんですけどね^^
既に長女さんはお父さんより掬うの上手かったりして(笑)
でもそうやってご家族一緒になってワイワイ楽しめるって
とっても素敵だと思います♪
[ 2011/04/27 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/179-bae973b8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。