




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろかな~♪

天気いいと陽射しは強いですがまだ寒いです

でもそんな中、だいぶ我が地域にも春が!

RIMG0223.jpg

自宅から10kmくらい はやっと満開に

でも へ10kmくらいの方はまだ蕾みです

しばらくは桜でネタを繋ぎますよ~(爆)


RIMG0228.jpg

虫も活動を始め、いよいよ本格的な春です


いよいよリセットに向けて水槽を空にしていきたいと思ってます

そろそろソイルも決めて買出しにも行かなきゃな!
       ↑
まだ決めてないんかいっ


リセットって、意外とワクワクしてしまうのは僕だけでしょうかね





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/04/25 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

温かくなりましたね~(^O^)

ソイル色々試しましたが僕の基準はミジンコが湧くか?
と言うとこなのでやはり紅蜂か㊙ソイルかでしたよ^^
あっ、プラチナもOkでした!
[ 2011/04/26 07:47 ] [ 編集 ]

Re: エビRさん

あたたかくなりました^^

逆に言うとミジンコの涌き方がよくないソイルも
あるってことですね^^;
確かに経験あります(笑)
プラチナは安くて扱いやすいけど
結構高性能なソイルだと思ってます♪
[ 2011/04/26 20:54 ] [ 編集 ]

どーも!
いや~、春ですねヾ(≧∇≦)

一緒にプラチナライフ楽しみましょう(´▽`)
なかなかイイですよ~(^^)/
[ 2011/04/26 21:05 ] [ 編集 ]

Re: たけたけさん

春ですね~暖かくなってきました♪

もうすでにプラチナ愛用してますよん^^v
僕は他のソイルと併せて使ってますよ♪
安くて扱いやすくて結構高性能で気に入ってます^^/
[ 2011/04/26 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuebi.blog102.fc2.com/tb.php/178-83ef5f01







